旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Brest Appart Nuitee Brest Appart Nuitee

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブレスト

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.08 クチコミを見る(1件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ブレスト市内ではお勧めのアパートホテル、でもご注意を!!

4.0 旅行時期:2011/02 (約15年前)
ippuni

女性/ブレストのクチコミ:1件

ブレスト市内ではおすすめのアパートです。
ワンルーム型のアパートでキッチンがあり料理も可能です。

オーナーの方はとても親切で必要なものはなんでも揃えてくれます。

ただし、注意が1点。
オーナーはいくつかアパートを持っていてすべて名前は同じ。
ホテル予約サイトなどでは1つの住所しか記載されていないので、
自分が宿泊する予定のアパートの住所は違う場所である可能性があります。
予約の際にオーナーにホテルの所在地を確認する必要があります。

因みに私たちの時は予約確認書に記載されている住所に行っても誰もいなく、
フロントのない普通の住宅のアパートだったので中に入ることも出来ず、
住人の人や通りかかりのひとに聞いても誰も知らないと言われ…
途方に暮れてオーナーに電話をしたら、そこの住所ではないと言われました。
予約所に書かれている住所ではないのかと抗議したところ、
到着前に確認の電話をするのが普通なのではないかと逆切れされてしまいました。
携帯電話がある人はその場で電話をかければいいのですが、
近くに公衆電話もないのでもし電話を持っていないと大変なことになると思います。

ホテル予約サイトにはフロントが24時間と書いてありますが、
私が宿泊したアパートにはフロントはありませんでした。
普通のアパートで他の部屋は地元の住人や留学生が住んでいるようでした。
私たちは5階でしたがエレベーターがちょうど故障していて使えませんでした。

支払方法に関してはホテル予約サイトにはカード支払可と書いてあり、
予約確認書にもそう記載されていたのにもかかわらず、
カードマシーンがないから現金で支払ってほしいと言われました。

部屋自体はとても綺麗だし、広さも十分だし、インターネットも使えました。
オーナーとのやりとりがうまくいけばとても使い勝手の良いアパートです。
スーパーやお店のあるメインストリートも歩いてすぐです。
駐車場はないので、周辺の公共のパーキングか路駐になります。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
2,500円 未満
コストパフォーマンス
4.5
サービス
4.0
バスルーム
4.5
ロケーション
4.5
客室
4.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

Brest Appart Nuitee クチコミ一覧(1)

ippuniさんが泊まったホテル

ippuniさんが行った観光スポット

ippuniさんが行ったレストラン

ippuniさんが行ったショッピング スポット

ippuniさんが利用した交通機関・関連施設