ナントラ デ コンフォート ホテル Nantra De Comfort Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エカマイ駅 / トンロー駅周辺(バンコク)
このホテルのプラン予約・料金比較
ナントラ デ コンフォート ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
ramaさん(男性)
男性/バンコクのクチコミ:64件
近くにTops、FoodlndといったスーパーもありBTSトンロー駅からは、かろうじて徒歩圏といえるか?なので、ロケーション的にはまあまあ。アメニティなどは中級クラスのホテルとしては極普通だが、ポットがないので、部屋でコーヒーは飲めない。セーフティボックスはあるが、場所が使いにくい。部屋に外からの声が響いてくるのが気になる。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
香港に行くと、ジョーダンからの男人街と旺角の女人街をゆっくりと時間をかけてみて回ります。(つまみぐい、食事もしながら) 観光客向けの物は、それほど出来が良くない... (クチコミを読む)
3.0
2014年の大河ドラマ「軍師軍師官兵衛」で盛り上がってるかもしれない中津市に混雑する前にちょっと寄ってみた。駅から徒歩で15分からないくらいでいける。散策しやす... (クチコミを読む)
3.0
エアアジアがドンムアンに移行して、国際線でここから入国する機会がふえました。空港からバスで5分ぐらいの所にあるショッピングセンターで、判りやすい所にあります。以... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...