ザ ビュー ホテル The View Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モニュメントバレー周辺
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ビュー ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するKenさん(男性)
男性/モニュメントバレー周辺のクチコミ:1件
眺望に勝る贅沢はなし。どの部屋からもモニュメントバレーのメサ群を満喫できます。特に日の出はメサ群から登りますが部屋のテラスからゆったりとコーヒーを飲みながら鑑賞できます。予約は人気のため取りにくいのですが、あきらめず、毎日ホームページをチェックしてみてください。ココに泊まれるのとそうでないのとでは「旅の贅沢感」は全く違うと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
映画等でお馴染みのラスベガス代表的なホテルだけあって建物は立派です。客室にはカジノを通らなければいけないという作り。ただ従業員のレベルは残念ながら低いです。全く... (クチコミを読む)
4.0
山形のさくらんぼといえば佐藤錦ですが、佐藤錦がほぼ終わりつつある時期に訪問。日曜午後15時台でしたが私達を含め20代30代のカップル5組だけ。はじめに簡単な説... (クチコミを読む)
1.5
盛岡の方には申し訳ないが、ご当地料理としてはなんの感動も興奮もなかった。実は7年ぶり2度目なのだが取り立てておいしいわけでもなく飽きる味です。いわゆる普通サイ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...