ヴォコ オーチャード シンガポール アン IHG ホテル バイ IHG voco Orchard Singapore 〓 An IHG Hotel By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール
このホテルのプラン予約・料金比較
ヴォコ オーチャード シンガポール アン IHG ホテル バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿する
shu-727さん(男性)
男性/シンガポールのクチコミ:3件
オーチャード通りのヒルトンは超便利な立地でした。バス、地下鉄共に利用しやすく、大きな荷物を持っていても苦になりませんでした。買い物の途中で一度部屋に戻るのも容易で、立地を考えるとCPはまずまずでした。
建物はちょっと古めですが、客室はリニューアルされており、テレビや浴室は最近のヒルトンらしいデザインになっています。その他、デスクがガラス張りだったり、ステーショナリーがお洒落だったりと非常に快適な部屋でした。
エグゼクティブラウンジも大変広く、さほど混み合うこともなく終日快適に利用できました。スタッフも親切で、同じヒルトン系のコンラッド(シンガポール)よりも行き届いている印象を受けました。ディナーで利用したフレンチレストランも非常に行き届いており、満足のできる味、量でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
地下鉄駅に近く、便利な立地です。駅からの道のりにコンビニもあります。 今年4回目の滞在で、リピーターとしては認識されていませんが、過不足ない対応で、気持ち良い... (クチコミを読む)
3.5
尾道の倉庫を改装した商業施設内にあるイタリアンレストラン。U2内のホテルに泊まった際に利用しました。 平日の8時を過ぎていた時間帯なので、比較的すいていました... (クチコミを読む)
4.0
お二人で切り盛りされており、結構忙しそうで。ちょっとオーダーに気を遣いましたが、宮古島でこんなに美味しい焼き鶏にめぐり会えるとは思っていなかったので満足感大で... (クチコミを読む)
3.5
マグロフェアを開催中で、予約した時間のちょっと前にが解体ショウもあったようです。いろいろとリゾート感を盛り上げる趣向があり、ライブキッチンも多くて、インターナ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...