ホテル グラウアー ベア Hotel Grauer Baer
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
インスブルック
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル グラウアー ベアのクチコミ
クチコミを投稿する肉団子さん(男性)
男性/インスブルックのクチコミ:52件
良かった点
1、インスブルックの観光名所の中心にあるホテル。
2、室内でWIFIが使用可能。
3、クレジットカード払いが可能。
4、街の中心に近い位置にあるのに客室が広い。
5、Hotels.comから事前払込の予約を入れていたが、予約が入っていなかった。
が、しかしホテルスタッフが迅速に対応してくれ、無事泊まる事ができた。
6、ホテルの地下階にガレージ駐車場がある。
※ホテルの入口の5m西にP、Hotelとかかれた入口がある。そこに進入し
駐車券を自動機から受け取り、ゲート開放後、下り道をすすむと駐車場。
7、液晶TV、冷蔵庫(ミニバー)、金庫、石鹸兼シャンプー、ヘアードライヤーがある。
8、NHKが映る。(ドイツ語訳されてしまうが・・・)
9、インスブルック周辺の8つのスキー場への無料シャトルバスがホテル前から出ている。
※行先と時間はレセプションエリアに貼ってあります。
10、無料の朝食がある。(ホットメニューは、スクランブルエッグ、ベーコン、卵焼き(調理))
※種類は豊富で比較的美味しいが、自分の好きなベーコンは同じ系列のアルプホテルの方が美味しい。
残念だった点
1、高級感があり、スキーウェアなどではちょっと気おくれしてしまう事。
2、127号室だが、壁のキシミ音?がする。
3、暖房が効きすぎる。(自分は寒さにかなり強いタイプですので、参考までに!)
4、ガレージ駐車場は、非常に狭いので、かなりストレスになると思います。
※小型車(日本でいうビッツ)ぐらいなら、そんなにですが、隣に中型車クラスが停まっていると人の出入りもちょっと気になる程です。
5、ホテルか、それともHotels.comのどちらの問題?事前払込予約なのに、予約が入っていなかった事。
考えどころ
1、他のサイトのレビューでは、ベッドバグが・・・とあったので少々気にしていましたが幸い、自分の泊まった127号室では出てこなかったので、結果マルとしたい所です。
2、クルマでスキー各地を回りたい人は、ガレージ駐車場のこほホテルは考えモノかもしれません。
駐車場が予約制でなく、狭くてストレスがかかる。そしてクルマが出せないぐらい前後に停められるので早い時間に出て、エッツタルやキッツビューエルなど離れているスキー場に行くには適さない気がします。この点でいうと、同じ系列のアルプホテルが適しているかもしれません。
3、インスブルックの観光名所を巡るには最高のロケーションではないでしょうか?
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
5.0
ランチ刻にレストラン利用しました。ミラノ風シュニッツェルをオーダーしました。こちらのシュニッツェルの豚肉は硬いのが多いのですが、このホテルのモノは日本の豚カツみ... (クチコミを読む)
3.5
今旅行で最高のホテル。値段が違うので純粋に比較ができないが今旅行(イタリアパート)では滞在が一番良かったと思えたホテルだ。よかった点1)客室が広くて快適。2)部... (クチコミを読む)
5.0
2025/2026スキーシーズンをこちらでINしました。オープン当日まで北信を含む北日本は大雪でしたので、パウダーランが楽しめました。積雪も多い為、オープンして... (クチコミを読む)
3.0
フッツクレーからセントキルダイーストのラバッサマンションへ行く際に通った大通りです。レンタカーで走りましたが、日曜日の午前中でしたので空いていました。北から進入... (クチコミを読む)
4.0
ラバッサマンション見学が終わったらちょうどお昼になったので寄ってみました。入店時はバリバリのランチ刻でしたが自分以外が誰もおらず、失敗したかっ!と不安に思いつつ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...