Estalagem De Monsaraz
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モンサラーシュ
このホテルのプラン予約・料金比較
Estalagem De Monsarazのクチコミ
クチコミを投稿するのんちさん(女性)
女性/モンサラーシュのクチコミ:1件
ひとり旅で利用しました。
スタッフの方は、英語が話せる方とそうでない方がいらっしゃるようですが、
フロントは英語が話せる方が対応されるので問題ありませんでした。
皆さん、気さくで感じが良かったです。
お部屋は、離れのようなところにあり、庭を通って行きます。
利用した時は(時期的に?)蜂がブンブン、虫がちょっといましたので
夏はもっと凄いのかも(苦笑)虫が苦手な方は注意です。
雰囲気のある、シンプルで眺めの良いお部屋です。
アメニティは最小限ですので(もちろんスリッパありません)、
色々と持参されてください。
冷蔵庫があるのは嬉しかったです。
朝食は、野菜がなかったのが残念でしたが、パンがちゃんとあたたかくて
チーズも美味しくて、わたしは満足でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
中央駅よりトラム18( Gondrellplatz) 19(Pasinger Marienplatz)にて 5分。Treppentreustrasseで下車。分... (クチコミを読む)
4.0
とにかく、ロケーションが良く、財布だけ持って出掛けたりしていました。朝食も、種類が豊富で充実しており、とても満足。わたしが滞在した部屋は、屋根裏部屋のように窓際... (クチコミを読む)
3.5
街の中にあるのに、驚くほど静かな場所です。季節によって、いろんな花も楽しめますし、のんびり過ごせるところです。2歳の子供と一緒に行ったこともありますが、橋を渡っ... (クチコミを読む)
5.0
ポルトガル人のパウロさんと、日本人の智子さんが経営する食事もできるカフェです。(6階はレンタルハウスとして貸し出し)雰囲気も良く、スタッフの方もみなさん感じが良... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...