リラックス リゾート アンコール ヴィラ
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ
このホテルのプラン予約・料金比較
リラックス リゾート アンコール ヴィラのクチコミ
クチコミを投稿するまめしばさん(非公開)
非公開/シェムリアップのクチコミ:7件
シングル1泊9ドルと安く朝食と夕食付でした。(2012年3月時)
さらに館内はWi-Fi、PC使用無料、衣類の洗濯もしてもらえるというサービスもあり、宿泊費を抑えようとしていた私には最高のゲストハウスでした。
部屋にはエアコン、シャワールーム、トイレが付いていて特に不備もなかったです。
そして何より日本語を話せる親切なスタッフがおり、皆とてもフレンドリー。アットホームな雰囲気がとてもよかったです。旅行計画の相談、アンコール遺跡などのオプショナルツアーや長距離バスの手配もここで全て手配させてもらいました。
私が宿泊したときのお客さんは全て日本人で、旅の情報交換もできました。
またシェムリアップに行く機会があれば利用したいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
部屋はそこそこ広く、清潔感がありとてもよかったです。ミニバー、金庫、石鹸、ドライアー、バスタオルなどは完備されていました。朝食も色々な種類のパンを中心に満足いく... (クチコミを読む)
2.5
部屋はやや狭めだがしっかり掃除していたし、シャワーもお湯が出てバスタオルも用意されていたので問題ありません。WiFiも利用できました。ホテルの場所は駅から坂を上... (クチコミを読む)
3.5
アルマス広場や、その目の前に立つカテドラルはとても美しいですが、その周辺にもサン・フランシスコ教会やサント・ドミンゴ教会など素晴らしい建物が多いので、是非散策さ... (クチコミを読む)
4.5
アルゼンチン側の滝は「悪魔の喉笛」をはじめ、各滝の目の前までいけるので凄い迫力があります。それと、滝つぼに突っ込むスピードボートは凄く最高に楽しいので乗らないと... (クチコミを読む)
3.5
アルマス広場の角(西側)にあります。ここで定番の「ロモ・サルタード」と「アヒ・デ・ガジーナ」を食べました。日本人に合う味付けでまぁあぁ美味しい。手ごろな値段でペ... (クチコミを読む)
2.5
アプサラを鑑賞しました。ここだけしか行っていないのでショーのレベルは他店と比較はできないのですが、店内は開放感があり雰囲気はなかなかよかったです。結構お客さんも... (クチコミを読む)
3.5
市営市場(Mercado Municipal)は「セー広場」から北に約1?程行ったところにあり、美術館のような建物で凄く大きいです。あっちこっち道を曲がって行く... (クチコミを読む)
3.5
ミラフローレス地区にある複合ショッピングセンター。アルパカ製品店を扱うショップやレストンラン、映画館などが並んでますが、何より太平洋を一望できるロケーションが素... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...