北京尼斯国際大酒店 La Nice International Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
北京
このホテルのプラン予約・料金比較
北京尼斯国際大酒店のクチコミ
クチコミを投稿するpockyさん(非公開)
非公開/北京のクチコミ:26件
格安ツアーで3泊しました。
ホテルのクラスはLグレードと記載されていたが、他のホテルと比べてこれがLグレード?というのが正直な感想です。
ただ、自分の支払ったツアー代金が代金だけにいた仕方ないかなぁって思いました。
部屋は、寝るだけには問題がないが、掃除がいきとどかず、バスタブにお湯を張って入浴はしたくない。バスタブのカーテンが異様に長く、気持ち悪い。
冷蔵庫は、ただの箱。コーラが入っていたが、缶がさびていて、いつのかわからない。
誰も飲まないでしょう。
一回に売店があり、飲み物良心的な値段で売ってます。
そちらがいいでしょう。
朝食はバイキング。内容は問題なし。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
「旧九鬼家住宅資料館」に隣接した建物で 無料で入館できますふるさと学習館の名のとおり 三田の歴史を知ることができる場所訪問した3月は お雛様の展示がされており楽... (クチコミを読む)
4.0
三田藩の家老職を代々つとめた九鬼家の当主九鬼隆範が明治初期に建てた建物外観を眺めてみると2階は洋風建築 1階は純和風商家2階部分は決まった期間にしか上がれません... (クチコミを読む)
4.0
岡山城を後にして県庁通りを歩いていると 店の中に何組かおられる洋菓子店が・・・地元では人気店のようです近くに宿泊していたので おやつに食べるケーキ 苺のショート... (クチコミを読む)
3.5
主要な観光地はレッドラインを利用して移動することが多いこちらの駅の周辺は最近ぐんぐんと魅力的なお店も増えてきたので乗換だけでなく 乗降車に利用することも多くなっ... (クチコミを読む)