ホテル マグダ シャンゼリゼ Hotel Magda Champs Elysees
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
凱旋門 / シャンゼリゼ大通り周辺(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル マグダ シャンゼリゼのクチコミ
クチコミを投稿する
こーたろうさん(男性)
男性/パリのクチコミ:4件
凱旋門からほど近い好立地。
わかりやすいようでいて、放射線じょうに伸びている路は
そっくりなので、「メトロ4番出口・マクドナルドがある路」と覚えておくと
よいかもしれない。
部屋は小さいながら清潔で使いやすく、スタッフもみな感じが良い。
パリがはじめての人も利用しやすいと思う。
ただ、ナイトクラブが近くにあり、
週末はとくに若者がたむろしていたりするので、
夜遅い時間の外出はちょっと注意。
近くにスーパーなどあると良かったのだが、見当たらなかった。
少し歩くが、マクドナルドを背にしてホテルのある通りを直進、
大きな通りに出て信号を渡り右に少し行くと商店がある。
遅い時間もやっていたので、利用していた。
総合的にはおすすめできるホテルだ。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
街で一番の豪華ホテルといっていいと思う。一本の坂道の上にあるロケーションも素敵。外観内装とも古めかしさはあるのだが、歴史が感じられるいいホテルだとおもう。意外と... (クチコミを読む)
3.0
ケーブルカーやBertなどに乗ってアクセスはしやすい。ただなんということもないかわいいお家が連なった景色なのだけど、数々の映画やドラマの舞台となったその風景は付... (クチコミを読む)
5.0
素晴らしいの一言。ビジターセンターでもらった地図を見ながら、車でビューポイントをゆっくりとまわった。早ければ1時間くらいで回れるのだろうけど、ポイントごとに降り... (クチコミを読む)
3.0
名物のクラムチャウダーは大きなパンをくり抜いた中に入っていて、まずはさらに横づけされたパンを浸しながら食べてみる。それだけでもうお腹いっぱい。特別美味しいという... (クチコミを読む)
キャンドルを灯して 100円ディナー ~ シティ・ヘブン カトマンズ ネパール
4.5
タメル地区にあるネパール料理レストラン。メニューが豊富で、ボリュームたっぷりの料理は日本円にして一皿100~200円程のものが多くリーズナブルだ。写真付きのメニ... (クチコミを読む)
2.0
ニューイヤーズ明け、大体のビクシーはこの時期セール中なのに、全く安くなっていなかったので逆に驚いた(笑)まぁ、日本から通販で買うよりは格段に安いが。セカンドライ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...