ヒルトン パタヤ Hilton Pattaya
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パタヤ
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン パタヤのクチコミ
クチコミを投稿するいつも旅してたいさん(女性)
女性/パタヤのクチコミ:4件
パタヤの中心部にあり、ショッピングモールの上にある好立地でどこへ行くにも便利だと思います。サービスも良く、アメニティも歯ブラシ以外揃っていました。
朝食バイキング500バーツもおいしかったです。
ただ周りがにぎやかな場所柄、どうしても夜は外の音楽などが煩いです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
日本平にある絶景ホテルです。日本平夢テラスから徒歩15分の場所にあります。今回富士山を見たい両親との旅行で滞在させていただきましたが、初日は晴天で雲の上に浮かぶ... (クチコミを読む)
5.0
原爆ドームのすぐ横に建つおりづるタワー。1階はセンスの良いお土産やさんと広島では有名なお好み焼きみっちゃんが入っています。みっちゃんはいつも混雑していますが、テ... (クチコミを読む)
4.5
ディズニーのアンバサダーホテルや舞浜駅と連結しているのでディズニー旅行では利用することが多いです。食べ物のお店も多いので食事にも困りませんし洋服も百均もあってほ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...