※チューン ホテル KLIA LCCT エアポートは閉鎖しました
チューン ホテル KLIA LCCT エアポート Tune Hotel KLIA LCCT Airport
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クアラ・ルンプール国際空港周辺(クアラルンプール)
このホテルのプラン予約・料金比較
チューン ホテル KLIA LCCT エアポートのクチコミ
クチコミを投稿するya2さん(男性)
男性/クアラルンプールのクチコミ:46件
エアアジアで深夜(1時ごろ)に到着するため、空港(といっても、LCCターミナルのほう)近くのこのホテルをあらかじめ予約。到着便がそこそこ多いためか、空港内外もそこそこ人が多かったので治安は悪そうになかったが、駐車場をカートを引きながら横切ってる辺りは、さすがに何か動物が出てきそうで怖かった・・・。
「エアアジア」と似たように、基本の「宿泊料」以外の部分が上乗せされていくので、「エアコン使用」「シャワー用のタオル」「ネット接続」「朝食」...それぞれ追加していくと、それなりの料金になっていく、という感じ。さすがにエアコンと朝食は必要だったが、6時間程度しか滞在していないので、もしかしたら不要だったかも。
建物も、廊下が屋外という団地というか、寮というか、ホテルとは思えないような作りで、客室の半分以上が「ベッド」という狭さ。シャワー兼トイレ兼洗面があっただけでもましなのかもしれません、ね。
空港(の滑走路)が近い割に、騒音はあまり気にならず、今回のように深夜到着や早朝出発の場合、必要に迫られて再び泊まるかもしれない(?)ようなホテルでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
3.5
普段は、空港と市内中心部との間にあるエリア(ブギスや、ラベンダー)に滞在するのですが、今回は何を思い立ったか、この場所の宿をとりました。駅(クラークキー)から歩... (クチコミを読む)
4.0
ペナンははじめてだったこと、夕方に到着して朝早く出発すること、そしてフェリーで往復することから、港に近く、できれば海が見える部屋が期待できる宿ということでここを... (クチコミを読む)
市街地から距離のある大きなスポーツ公園とその中心のスタジアム
3.5
アジアカップの日本戦(グループリーグ第2試合目、オマーン戦)を見るために訪れました。アブダビ市街地からは、グランドモスクなどへ行く路線バスに乗り約30分、スタジ... (クチコミを読む)
3.5
ムハラクエリアから、土手道を延々と歩いて、博物館に来ました。最寄バス停は遠く、横断歩道も渡りにくいので、タクシーなどで来たほうが良さそうです。2階建ての展示フロ... (クチコミを読む)
3.0
ヒルトンホテル改め(?)「ラディソン・ブルー・アルアイン」ホテルの1階、フロント脇にあるイタリアンの食堂です。サッカー観戦帰りに、道中、ホテル近くに食事をとれる... (クチコミを読む)
4.0
たまたま旅行前にテレビで見かけていたマカオに、朝っぱらからふらっと足を向けることになり、なんとなく気になっていた店に行ってみることにしました。セナド広場や聖ポー... (クチコミを読む)
3.0
近くのホテルに滞在していたため、「昼飯を取れるところがないかな?」と歩いてやってきました。ワールドトレードセンターの高層ビルがある低層階がこのモールですが、期待... (クチコミを読む)
3.5
バスターミナル、(アルワーダ)スタジアムに隣接しているため、滞在中にたびたび立ち寄りました。バスターミナル側(北側)から入ったため、1階の売り場はしょぼいし、そ... (クチコミを読む)