グランド オリエンタル ホテル Grand Oriental Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コロンボ
このホテルのプラン予約・料金比較
グランド オリエンタル ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する虎太郎@BKKさん(男性)
男性/コロンボのクチコミ:4件
15年前と9年前に宿泊しました。今回は、レストランだけの利用でしたが、懐かしく感じました。以前は、エレベーターにエレベーターおじさんがいましたが今回はエレベーターも新しくなっており自動運転です。レストランからはコロンボの港が一望出来ます。昼食バイキングは1300スリランカルピーでした。アウトレットのオデールからスリーウィーラーで200ルピーでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
ボンセンホテルアネックで予約したのにホテルにはボンセンホテル2って書いてありました。部屋は古いですがメンテナンスはしてあります。朝食は8階で大体のものはありまし... (クチコミを読む)
5.0
旧市街に泊まっていれば近いのかもしれませんが、バイヨークチャオチェンマイからは歩くと距離がありました。ホテルで地図をもらって歩いていきましたが3キロ以上はあった... (クチコミを読む)
5.0
猫好きじゃない限り、行っても面白くないでしょうね。町には100匹以上の猫がいます。昔は炭鉱の町で栄えていたのでしょうが、今は猫好きの方々がくる観光地になっていま... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...