ザ ハーバービュー - 香港中華基督教青年会 The Harbourview - Chinese YMCA of Hong Kong
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
湾仔 ワンチャイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ ハーバービュー - 香港中華基督教青年会のクチコミ
クチコミを投稿するさわまりさん(非公開)
非公開/香港のクチコミ:22件
エアバスのバス停から5分弱で到着。
リーズナブルな料金で出ていたこのホテルにしてみようということになった。
地下鉄の駅までは10分ほど歩くので便利とは言えないが、クチコミの評判はよかった。
部屋指定なしだっただが17階と高層階。
だが、予想通り、窓の外は「ハーバービュー」ではなく「隣のビルビュー」だった。
格安料金なので当然だろう。
狭い部屋に違いないと覚悟していたが、それほど悪くもない。
バスルームはドライヤーは完備だが、かなりコンパクトだ。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
定宿の金ぴかホテル(ベストウェスタンハーバービュー)がこのところ著しく値段が高騰、どころか中国本土人が押し寄せているらしく満室表示もあり、予約がむずかしくなった... (クチコミを読む)
4.0
スミニャックのジャランクンティにあるヴィラ。立地がいい。バリデリ(高級スーパー)まですぐ、ワルンイタリアまですぐ、ビンタンスーパーも徒歩圏内。2ベッドルーム以上... (クチコミを読む)
4.0
世界遺産都市ピサに来たらまずはここからスタートするのがいいでしょう。斜塔の写真もここからだと傾きがよくわかります。回りには跳ねたり跳んだり、手のひらを差し出した... (クチコミを読む)
3.5
結構待ちました。オススメは坦々麺と小籠包。高級ファミレスという感じですが、家族連れも多く騒がしいです。サービス料を取る割りに大したサービスはなかったです。でもな... (クチコミを読む)
4.5
BBQビーフ&チキン、骨付きカルビのミックスグリルをTO GOしました。甘辛だれにつけこんだ肉がウマい!! 別容器にセルフで盛り付ける付け合わせの野菜込みで10... (クチコミを読む)
3.5
空港の奇華ベーカリで買ったクッキーとエッグロール。第1ターミナルにも第2ターミナルにも店がある。北角ではエッグロールを買えなかったのでリベンジ。このエッグロール... (クチコミを読む)
4.0
香港のショッピングでまずはずせないのが佐敦の裕華国貨。陶器売場や本屋、チャイナドレス売場を冷やかしてから地下でお茶その他を購入。去年バリで買って帰っておいしかっ... (クチコミを読む)
4.0
大分市内からは遠いです。でも充実しています。いちばん好きなのが、到着時、荷物が出てくるターンテーブルで待っていると先頭切ってやってくるのが、ウニの軍艦巻きと姫島... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...