ザ カオルーン ホテル The Kowloon Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
尖沙咀 チムサーチョイ(香港)
このホテルのプラン予約・料金比較
ザ カオルーン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するハッピー♪ママさん(女性)
女性/香港のクチコミ:13件
ハーバークラブラウンジで1泊2100HKDでした。
朝食付き、インターネット無料、冷蔵庫は有料ですが、ラウンジでの飲みのも軽食無料。お部屋にもっていくこともできました。
お部屋はせまいですが、寝るだけなので充分。
スタッフも感じいいです。
ただ、トイレの水流が弱いので、紙の使いすぎ注意です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
去年、幼稚園のバス遠足でいきました。3年前にいったときとくらべて、展示の仕方が大変興味をそそる方法になっていました。ワニが水中にいるところを、下からみれるのです... (クチコミを読む)
4.5
子供の幼稚園のバス遠足で行きました。8年ぶりでしたので、結構展示方法などがかわっていてよかったです。魚だけでなく。かわうそなんかもいました。なんといっても、アザ... (クチコミを読む)
4.0
家族でいきました。ハンバーガーショップは8時までで、夜はバーになるそうです。ライブをするのか、楽器がおかれていました。こだわりの手作りハンバーガーということで、... (クチコミを読む)
4.0
ちょっとわかりづらいところにありますが、ドライブがてらいいです。公共の交通機関で行けない場所にあります。石釜で焼いたピザもパスタもおいしかったです。注した品物か... (クチコミを読む)
4.0
夜にいったので、2時間くらいしか見る時間がなく、もっとゆっくり見たかった場所。広いので時間に余裕をもっていかれるのがいいです。マタハリデパートと、ハイパーマート... (クチコミを読む)
3.5
子供の友達や、幼稚園ママなどちょっとしたお土産を買うのによくスーパーを利用します。違う国でですが、以前、スーパーで見かけたものと同じものが3倍以上高値で、みやげ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...