旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチネンタル バリ リゾート InterContinental Bali Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ジンバラン,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.39 クチコミを見る(262件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

朝食バイキングがお値打ち感たっぷり!

4.0 旅行時期:2010/07 (約14年前)
selalu-bali

女性/バリ島のクチコミ:37件

ルームカテゴリーはシンガラジャ。クラブとは別にシンガラジャラウンジがありますが、
ラウンジといっても通路にソファーと飲み物・クッキーや朝にはペストリーなどが置いてあり、デスクにスタッフが常駐していてわざわざロビーまで行かなくてもここでレストランのブッキングなどもお願いできます。

私達のお部屋はラウンジのすぐ前だったので飲み物などをお部屋に持って入ってゆっくりくつろげましたが、ラウンジから遠い部屋だとその場で飲み物をいただくことになってしまうと思うので通路のソファーであまりゆっくり出来ないかもしれませんね・・・・

でもこのラウンジのおかげでホテル在室中はいつでも無料でコーヒーなどが飲めたのでとても助かりました。

お部屋は広くてステキですがところどころ設備の古さがあり、ベッドの上のシーリング・ファンの動きがおかしくなってしまい、今にも落ちてきそうになったので深夜でしたがフロントに電話するとすぐにエンジニアスタッフが直しに来てくれました。
エアコンも温度調整がほとんどできずに寒くなったらスイッチを切ってました。

一度、バスタブに見た事もないくらいでっかいゴキブリがいて、ダンナさまが退治しようとしましたがあまりにもでかいので怖くなり、ダンナさまを制止してラウンジスタッフに助けを求めたことがありました(笑)

日本じゃ絶対、激怒してたと思います私・・・でも、ファンもなおったしゴキブリも退治してくれたんだからいいやん~って思ってしまうバリマジック?!

スタッフはみんな庭師までもがあいさつをしてくれてとっても感じがいいです。

朝食バイキングの品数はすごくて、どれも美味しい!

そろそろリニューアルする時期なのかなとも思いますが、ハード面をスタッフの働きでカバーできているので総合評価は高得点あげちゃいたいですね!

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
コストパフォーマンス
4.0
サービス
5.0
大型ホテルなのに出会うと必ずあいさつしてくれます
バスルーム
2.5
ロケーション
3.0
TAXIでホテル名をいえば通じるので初バリさんは安心ですね!でも運転手さんは「インタラコンチ」と発音するのでびっくりしないでね!
客室
2.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:33

いいね!

インターコンチネンタル バリ リゾート クチコミ一覧(262)

selalu-baliさんが泊まったホテル

selalu-baliさんが行った観光スポット

selalu-baliさんが行ったレストラン

selalu-baliさんが行ったショッピング スポット

selalu-baliさんが利用した交通機関・関連施設

インターコンチネンタル バリ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...