1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. インドネシア
  5. バリ島
  6. バリ島 交通
  7. デンパサール国際空港 (DPS)
  8. クチコミ詳細
バリ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
デンパサール国際空港 (DPS) 施設情報・クチコミに戻る

かなり歩きます!

  • 3.0
  • 旅行時期:2012/07(約12年前)
selalu-baliさん

by selalu-baliさん(女性)

バリ島 クチコミ:37件

工事中で、昨年とは違ってガイドが迎えにくる場所は今まで通りですが、そこから駐車場のある場所まで、荷物を持ってかなり歩きます。

また、帰国時も同じ様子なので、駐車場から自分で荷物を持って出国しなければならず、私はちょっと迷いました。

深夜でも送迎ガイドがたくさんたむろしているので日本の有名旅行会社の制服を着ているガイドなら日本語が通じますので、彼らに聞くとよいですよ(^O^)

駐車場からの通路にはスタバやローカルでは有名な「アヤムベトゥトゥ」のお店もありますし、もっと進んで空港入り口にも軽食が食べられるしマクドナルドもあります。

空港内のコンビニのような売店では、何を買ってもびっくりするほど高い(水でも街中の何倍もします)ので、買わない方がいいですよ~(^^ゞ

施設の満足度

3.0

アクセス:
1.0
現在工事中のため、駐車場がかなり遠いです。送迎ガイドは今まで通りの場所で待っててくれますがそこからかなり歩くので注意!
人混みの少なさ:
3.0
荷物を持って歩くのにそれほど混雑しているわけではないですが、いかんせんガイドの歩みは速いので、物珍しげに見入っていたらはぐれそうになるので注
施設の充実度:
3.0
通路の途中にもスタバやお食事できる場所も少ないながらあります

クチコミ投稿日:2012/11/13

いいね!:30

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP