ベイジン プディ ホテル Beijing Pudi Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
建国門 ジェングォメン(北京)
このホテルのプラン予約・料金比較
ベイジン プディ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するcoconanaさん(男性)
男性/北京のクチコミ:1件
観光ツアーで泊りました。歩いて数分で北京駅に行けます。駅の前には日本ほどお店はありませんが、食料品やお土産もあり、便利です。さらに、建国門から東側には百貨店もあるし、セブンイレブンもありとっても便利でした。ロビーもきれいで、日本語は通じませんが、とても感じがよいです。ホテル内にATMもあり、マスターカードやVISAで人民元をキャッシング出来てとっても便利です。部屋は広くてきれいです。ベッドもフカフカです。
一番気に入ったのは、朝食のバイキングです。北京のホテルですが、アメリカ資本のホテルらしく、カリカリベーコンにたくさんの種類のパン、生ジュース。さらに中国のラーメンやおかゆ、揚げパン、飲茶など種類も豊富ですし、味もgood。
とってもよかったです。北京に行ったらまた泊りたいです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...