レオナルド ホテル ハイデルベルク Leonardo Hotel Heidelberg
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ハイデルベルク
このホテルのプラン予約・料金比較
レオナルド ホテル ハイデルベルクのクチコミ
クチコミを投稿するOffenbachさん(男性)
男性/ハイデルベルクのクチコミ:1件
ホテル単体で見れば、値段相応と言えますが。郊外であり、軍用地のそばというわけでもないのでしょうが、ガソリンスタンド以外何もないと言うところで、ちょっと割高感がします。と言うのが一般的に見ての感想。ハイデルベルクの市街地のホテルの設備等と比べると、高いとは思えません。ただ、列車での旅より車向きかなと感じます。鉄道旅行で1泊してホテルに荷物を預けて観光するには不向きかと。
中途半端に駅から離れて市街地に泊まるより、ここまで離れて気持ちよく泊まり、良く寝られたので良かったと思います。朝食は6時半からで一般的にドイツのホテルで食べられるものですが、笑顔のサービスと共においしかっです(私には)。
暗くなってバスで着いてもエッソのガソリンスタンドの後ろなので迷うことはありません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
今回の選定では、収容人数が少ない所と言うことで選んだ。朝夕2食付き。2月の頭。3泊したが宿泊客は少ない。ハイシーズンではないので設備をフル使用はしていないのかも... (クチコミを読む)
徒歩圏内に観光すべき物はありませんが、ウィーンの雰囲気は少し味わえます。
4.5
ドナウ川のほとり、地下鉄2号線(U2)Stadion駅から数分の場所。オペラ座近くのKarlsplatz駅まで15分(乗り換えればもう少し速いのですが)、王宮... (クチコミを読む)
2.5
2月5日での情報守礼門綺麗になったとのことで、数十年ぶりに訪れました。前回はあまりにも見窄らしく、寂しげに建っていた守礼門。改装中で見られませんでした。今年いっ... (クチコミを読む)
3.5
資料が古くなりましたので編集します。 マルティン・ルターが隠れ住み、聖書をドイツ語に翻訳した場所としても有名で、その聖書が近代ドイツ語に多大なる影響を与えたと聞... (クチコミを読む)
3.0
と言ってもタッチパネルの初期画面が、今までと変わってしまいました。2010年頃に一新された券売機。レンダーチケットを買おうと思ったら、昨年と違う。前日に余裕をも... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...