レシキエ オペラ ホテル パリ エムギャラリー コレクション l'Echiquier Opera Hotel Paris - MGallery Collection
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
エティエンヌ・マルセル,北駅 / 東駅周辺,2区 (ルーブル - 証券取引所)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
レシキエ オペラ ホテル パリ エムギャラリー コレクションのクチコミ
クチコミを投稿するkazokuzureさん(女性)
女性/パリのクチコミ:1件
主人の無料宿泊券なるもので予約したので、どんなホテルかこのサイトで知りよさそうだなと思って行きました。豪華さは期待していませんでしたので、古いエレベーターが小さいがとても素敵に思えました。
部屋には子供用ベットを置いてもらったので、非常に狭く身動きできず一週間イライラしどうしでした。
バスルームもごく普通でシンプルでしたが、古いのか少し清潔感に欠けるかなと思いました。娘はカビがあるからいやだとか言っていました。
スタッフはフレンドリーでしが、お掃除はあまりできておらずバスフォーム、カップ、紅茶など備品の替えは言わないとしないのでチップを出したくない気分でこの点がこのホテルの印象が悪かったところです。
ネットで調べた情報ではインハウランドリーがあると書いてあったので着替えを少なめに持っていましたが、ホテル内には無くドライクリーニングを頼んだら凄く高くついてしまいました。4つ星はちょっと疑問です。
朝食を期待していましたが、フルーツはありますが野菜が全くなくがっかりしまた。
でもサラミソーセージは美味しかったです。そのわりには料金が高めかなと感じました。
娘は10才なので無料でした。
ホテルはポンヌーブル駅に近く地下鉄を乗るには便利であちこち行けました。
ただ券売機はマックやrex(映画館)近くの地下鉄出入口ならありますが、シュトゥラスブルグ寄りの出入り口には専用カードでしか購入できなかったと思います。
通りを渡るとカルフール・シテイがありサンドイッチ、ワイン、飲み物を買い部屋で食べて節約できました。カップラーメンは当然ですが無く、オペラのラファイエット地下まで買いに行きました。
カフェ、サンドイッチ店などホテル外での食事は困りませんので便利さでは良かったです。
オペラ周辺よりはグレードは落ちますが、治安もよく怖い思いはしませんでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
雨が降っても地下鉄からtimes squareの化粧品売り場を行き通り抜けると目の前にあり、便利でした。三階にはミシュラン三ツ星の中華料理店がありフロントで予約... (クチコミを読む)
2.5
到着日に行くか翌日に行くか皆さまにアドバイスを頂きましたが、主人が到着日にと決めていきましたが、空いていましたし娘も楽しめたようで結果的には良かったです。前日ま... (クチコミを読む)
4.0
ホテル近くに有った店に行きました。小さい店内ですが丁度空いていていたのでタイミング良かったです。マンゴーは好きで食べてみたかったので期待通り美味しかったです。ど... (クチコミを読む)
5.0
短期間の滞在で行きたいお店は沢山あるけれど時間はないし、でもAirport Expressの香港駅地下に飲茶のお店がありました。本店はミシュラン星獲得したとかで... (クチコミを読む)
4.5
毎年韓国旅行している友人に勧められ訪ねてみました。地下鉄の駅からすぐで地図通りにたどりつけました。外観、中もとても素敵で綺麗なお店でした。購入する事は考えずに... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...