シャングリラ チェンマイ Shangri-La Chiang Mai
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チェンマイ
このホテルのプラン予約・料金比較
シャングリラ チェンマイのクチコミ
クチコミを投稿する
kankonさん(女性)
女性/チェンマイのクチコミ:1件
空港からタクシーで150バーツ、10分くらいだったと思います。
クラブルームに4連泊しました。
当然ながらチェックイン・アウトともスムーズでした。
夕方、ラウンジでアルコールと軽食をつまんでから夕飯に行ったりしてました。
朝食は、時間がない日はラウンジ(種類が少ない)で、いろいろ食べたい日は1階のビュッフェでと使い分けできます。
部屋は落ち着いた作りできれいです。ホームページの印象とは少し違いますが、、、。
ただ、シャンプー等のアメニティーが変わっていく(ランクが落ちていってる?)のはちょっと残念。
初日は某有名ブランドのシャンプーコンディショナーと石鹸だったのに、
2日目の石鹸はシャングリブランドになり、
3日目はさらにシャンプーコンディショナーがシャングリブランドに。
アメニティも楽しみの1つなので力を抜かないでほしいところです。
また、2日目のトイレットペーパーは半分くらい減ったものが補充されていました。
初日ならともかく、過去どんなホテルでも半分に減ったトイレットぺーパーを補充された事ないです。しかもクラブルームなのに。。。
年末に泊ったので、ガラパーティではないのですが、参加自由のチャリティイベントがありました。売上はすべて寄付との事。
灯篭(1個50バーツ)を空に上げたりでき楽しめました。
ホテルから歩いて5分のところにナイトバザールがあり、その途中にコンビニもあり、立地は悪くないです。
ホテルの前の道にいつもトゥクトゥクが数台いて、すぐに乗れたのも便利でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.5
空港からタクシーに乗り、途中渋滞もありながら約1時間でホテルに到着。ラッキーな事に、デラックスオーシャンビューからジュニアスイートにアップグレードしてくれました... (クチコミを読む)
4.5
「世界の窓」駅に隣接するショッピングモールから直結です。外観は今一つですが、中に入るととてもきれい。ウェスティン独特の香りに包まれています。豪華というよりはセン... (クチコミを読む)
4.0
搭乗手続きが終わると、とりあえず行く場所です。朝早いフライトを利用するときなどは夜明けを見る事もあり、とにかく気分が高まります。天気にもよりますが、ずっと飛行機... (クチコミを読む)
2.0
ホテルで当日予約しようと思ったらパトン店は取れず、カリムビーチの方に行った。18:17日没予定だったので夕焼けから見たいと思って早めの17時に予約。最初の客だっ... (クチコミを読む)
4.5
ピレ門から城壁の中に入ってすぐにある大噴水。その前の建物横の路地に入っていくと、マラ ブラーチャ薬局があります。あらかじめ商品名をメモしていって見せたら、5種類... (クチコミを読む)
4.0
金の門の方にあります。一瞬見逃すくらいの小さな店です。小さい板チョコは裏に日本語で味が書いてあるので、わかりやすいです。種類も豊富だし、お土産に手頃です。オラン... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...