ホテル サン ジョルジョ Hotel San Giorgio
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
リアルト橋周辺(ベネチア)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル サン ジョルジョのクチコミ
クチコミを投稿するhanabon3さん(男性)
男性/ベネチアのクチコミ:1件
サンマルコ広場、アカデミア美術館の中間あたりで徒歩圏内です。
ホテルの滞在を楽しむ方にはお勧めできませんが、
観光の寝るだけの拠点であれば十分でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
芥屋海水浴場の近くから遊覧船が出ています。料金は700円で洞窟内にも入ります。所要時間はちょうど30分ほどです。1時間に1本程度の頻度での運航で、定員が20名と... (クチコミを読む)
4.0
芥屋の大門公園からも見えますが、ぜひ遊覧船乗って海からのアクセスからみるとまた違って見えて良いです。700円の乗船料はかかりますが、十分価値があります。1時間に... (クチコミを読む)
4.5
ランチで行ったことがありましたが、朝食もいいということで、休日ですかちょっと早めのお出かけして行ってきました。非常にリーズナブルで、景色は最高、美味しくいただき... (クチコミを読む)
5.0
ドライブがてらよくいきます。晴れた日にはきれいな景色が見えますが、時間帯によってはかなり混んでます。味もおいしくパン屋さんを併設しています。お子様には向かないで... (クチコミを読む)
3.5
ABCマートや、DFSでお土産を買う前に、こちらを見てからにしたほうが良いと思います。同じようなものでも安いです。朝食や、飲み物もこちらが安いと思います。ローカ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...