ソフィー ジェルマン ホテル Sophie Germain
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
14区 (モンパルナスタワー)(パリ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ソフィー ジェルマン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する春風さん(女性)
女性/パリのクチコミ:2件
フロントは英語がだいたい通じますし、部屋は清潔で鍵もしっかりしています(セキュリティボックスは使わなかったけど)。エレベーター狭いですがあります。部屋は狭いけれどベットは広いので快適です。部屋にはTVと冷蔵庫があり、Wifiが使えます。シャワーのみでバスタブありませんが、シャワーは熱いお湯がたっぷり出ます。パリ市内の交通の便の良いところで一泊100Euro前後のホテルとしては妥当だと思います。
ホテルから5分ほど歩いたDenfert Rochereauの駅近くには、夜遅くまで食事のできる店が何軒か並んだ通りがあります。ガレット屋さんとか、モロッコ料理店とか、地元の人で賑わうクレジットカードが使えないような店です。スーパーマーケット(朝9時から夜8時まで)やカフェもあり、朝食はホテルにも有料のサービスがありますが外で食べるのがおススメです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
経済的にすごく発展してまだまだ勢いがある中国が巨額の費用をかけて作った最新の博物館!2015年に新館ができました。観光客向けというよりは、地元の子供たちが行くよ... (クチコミを読む)
5.0
与那国島の最も詳しい観光案内地図。島の観光ポイントは解説付きでおそらく全部載っています。与那国島内のすべての宿泊施設・ダイビングサービス・釣り船・レンタカー・... (クチコミを読む)
食事メニューも充実。老舗和菓子屋さんの甘味処。小倉・湖月堂の喫茶去。
5.0
福岡 > 小倉・北九州市中心部
出張時のひとり晩御飯に利用しました。栗饅頭で有名な老舗の和菓子屋さんの甘味処です。女性客率高し。あんみつやパフェはもちろん、松花堂弁当やオムレツなど食事メニュー... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...