サン ジョセ Hotel So Jos
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ポルト
このホテルのプラン予約・料金比較
サン ジョセのクチコミ
クチコミを投稿するjanetさん(女性)
女性/ポルトのクチコミ:1件
繁華街のサンタ・カタリーナ通りから1ブロック(?ブロックだったかも)程なので、観光・ショッピング・飲食に便利な場所にあります。
顔を会わせたスタッフは3人ほどですが皆さん感じが良く、部屋は古いですが清潔です。
革張りの扉や足高のベッドがとても重厚な雰囲気で、割安なホテルという気があまりしませんでした。
ホテル玄関からバスルームまで段差がないので、車椅子でもOKだと思います。
ただバスルームがイマイチ。
バスルームの床にこぼした水を拭いたらティッシュが真っ黒。バスタオルの一辺は端が全てほつれており、ボディシャンプーは補充がされていないため、幾らボタンを押しても出て来ない。。
バスルームの掃除が不行き届きだと感じました。
(写真が問題のバスルームです)
テレビについて。日本語放送のチャンネルはありませんでした。
朝食はパンと焼き菓子がそれぞれ3種類ほど、シリアル、ヨーグルト、ハムと薄切りのチーズ。(トースターあり)
飲み物はミルクとコーヒー、オレンジジュースでした。
ホテル周辺の地図を見て、ホテル前の通りやサンタ・カタリーナ通りはそれなりに広い道(片側2車線位)と想像して、観光スポットとの距離感をイメージしていたので、実際の道の狭さにびっくり(町の狭さにびっくり)!
歩きでは遠いかと思っていたルイス一世橋までも問題なく散歩できました。
ポルトの街は想像以上にこじんまりしています。
総じて平均的な3つ星ホテル、どんなニーズ・スタイルの旅行者にも合うと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
場所がいいです。最寄り駅まで徒歩5分。途中にはナッシュマルクトがあるのでブラブラ歩きながら駅に向かうのも楽しいです。アパートメント棟は、重厚な門扉や狭いスケルト... (クチコミを読む)
4.0
旅行の後泊に利用しました。朝食は種類が豊富なのでおすすめですが、「朝食なし」でも1階にフード自販機がありますので困ることはないと思います。また成田で前泊・後泊す... (クチコミを読む)
4.5
2人でお粥2種、大根餅1皿、腸粉1皿をオーダーして、HKD83。頼み過ぎました。サイドメニューを頼むならお粥は一杯で充分でした。お味はどれも美味しかったのですが... (クチコミを読む)
4.5
程よい酸味で甘過ぎず、とても美味しいです。10個入りか15個入りしかないので、もっと少量タイプがあればと思います。日本に帰国後は冷凍庫で保存。冷凍庫から取り出し... (クチコミを読む)
4.0
12/31の夜7:30頃に空港から利用した時には、「大晦日なのでお金は要りません。」と言われました。ただ12/31の何時から無料だったのかは分かりません。翌日の... (クチコミを読む)