Ksar El Amazigh Ksar El Amazigh
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マトマタ
このホテルのプラン予約・料金比較
Ksar El Amazighのクチコミ
クチコミを投稿するkonpeitoさん(女性)
女性/マトマタのクチコミ:1件
ツアーで利用。
水、お湯の出が悪かったので、「水のいらないシャンプー」やウェットティッシュ、汗ふきシートが大活躍しました。そういう点では不便でしたが、ホテルの雰囲気や周りの景観は素晴らしかったです。
夕食と朝食で利用したレストランの郷土料理(クスクスなど)は、美味しく頂けました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
施設内のホテルに1泊して、ワンデーパスで80代の母と観光しました。施設内はとても広く見どころが多くて全てを見尽くす事は到底できなかったけど、夜景が夢の様に美しく... (クチコミを読む)
4.0
GW真っ只中に訪れたので、人出が多く、人気の和田家はかなり並びました。思ったより観光地化されていて、それほど風情を感じませんでしたが、それでも雪国の原風景といっ... (クチコミを読む)
4.0
イートインコーナーで、友人とお茶&ケーキを頂きました。人気店だと聞いてましたが、期待を裏切られませんでした。口当たり良い、スッキリした甘さのケーキ、二つペロッと... (クチコミを読む)