ホテル シミ Hotel Simi
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ツェルマット
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル シミのクチコミ
クチコミを投稿するk_travelさん(非公開)
非公開/ツェルマットのクチコミ:3件
フロントも今どき風でおしゃれな感じで、
部屋の内装もとてもカワイイ感じで良かったです。
ホテルの門が閉まった時のためのパスワードを教えてくれました。
(夜遅く戻った時など閉まっているためだったと思います)
壁の防音は効いていないようで、隣の話し声がよく聞こえました。
スイス8日間のブログに詳しく書きましたので、合わせてご覧下さいませ!
http://4travel.jp/traveler/kunchan/album/10362351/
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
★良かった点・3人宿泊可能な部屋に2人で泊まったので、とても広々使えました!・玄関から寝室が一番遠い所にあったので、通路での話し声などが聞こえなかったのがとても... (クチコミを読む)
5.0
国立歌劇場のWebサイトで予約してガイドツアーに参加しました。当日は言語ごとの看板があるので、英語で申し込んだので英語の看板の近くで待機しました。チケットチェッ... (クチコミを読む)
5.0
サマルカンドには、ぼったくりの店もあると聞いていたこともあり、滞在中はこのレストランで食事をしていました。ウズベキスタン料理の細かい内容などについても聞けるので... (クチコミを読む)
3.0
端の方に入口があり、電車の切符を見せて荷物検査を受け、金属探知ゲートを通ると駅内に入場が出来ます。近くにタシケントの地下鉄の駅もあります。私は、タシケント駅から... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...