スカイ ロック セドナ ア トリビュート ポートフォリオ ホテル Sky Rock Sedona, a Tribute Portfolio Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セドナ
このホテルのプラン予約・料金比較
スカイ ロック セドナ ア トリビュート ポートフォリオ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するこまてぃさん(女性)
女性/セドナのクチコミ:6件
街の中心から少し離れているので送迎バスを出してくれます。帰りは公衆電話からホテルに電話を架けて迎えに来てもらうのですが、ホテルのフロントでもバスを降りた時も、まったく英語が話せない私に対して「大丈夫か?電話の架け方はわかるか?」と親身に電話の架け方を教えてくれました。
結局時間が早かったので歩いて帰ったら(歩くと30分くらい)どうやら「あの子が帰ってきていない!」と話題になっていたらしく(ほんとすみません・・・)部屋まで心配して見に来てくれました。
当の私はなんのことやらで「???」。あとで気付いて申し訳ないことをしたなーと反省(^^;
いい人ばっかりー。
ホテルの目の前に大きなスーパーがあるので、夜ごはんは毎日そこで買っていました。大きなサラダバーがあるのでサラダとヨーグルトとマフィンを買って食べていました。夜は外が真っ暗になるので足がない人はそのほうがいいかと。
コーヒーは部屋にコーヒーメーカーが付いているので飲み放題です♪
朝ごはんはマフィンやワッフルが出ます。レストラン(と呼ぶのか定かではない感じ)は広くないので、私はテイクアウトにして部屋に持って帰って食べてました。冷蔵庫も付いているので買いすぎた分は冷蔵庫に入れて非常食にしてました~。
部屋からすぐベランダに出れるのですが、そこからの眺めが最高!
喫煙者の方は部屋では吸えませんがベランダには灰皿があってばっちり吸えます。夜は真っ暗で星がものすごい数見えます。キレイな景色を見ながら&キレイな空気を吸いながらの一服は最高でした(矛盾してますけど)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
キャンセル待ちで奇跡的に予約が取れたので部屋を選ぶ余地もなく宿泊しました。泊まった部屋が大浴場からかなり離れてて…これ真冬だったらお風呂上り即湯冷めしそう。レス... (クチコミを読む)
4.5
義両親と一緒に三世代旅行で利用しました。通年入れるプールは現在宿泊客のみの利用に制限されているため特段密になるようなことはなく快適に遊ぶことが出来ました。部屋は... (クチコミを読む)
大鳥居は令和元年6/17から大規模な保存修理工事中で終了時期は未定です
2.5
あいにくの天気だったのはしょうがないにしてもまさかの大鳥居が保存修理工事中で見れず…。前回来た時も大雨強風に寄る修理中だったからもう縁がないとしか…涙宮島の中に... (クチコミを読む)
4.0
平和記念公園の乗り場から『ひろしま世界遺産航路』が出ています。これに乗れば宮島まで1本で行けちゃいます。私が乗った日は生憎のお天気で出れませんでしたが天気が良け... (クチコミを読む)
期間限定!丸ごと1個桃を使った桃パフェ~♪キッズチェアあります。
3.5
2泊3日の八ヶ岳旅行、最終日はあまり天気が良く無さそうだったので帰り道がてら笛吹川フルーツ公園に寄り道。遊んでいたら雨が降って来たので雨宿りがてら展望・星屑レス... (クチコミを読む)
11時オープンと書いてあるけどお店には8時頃から入れるらしいです(要HP確認)
4.5
最終日リゾナーレ八ヶ岳をチェックアウトし天気が悪くてもなんとか遊べそうな笛吹川フルーツ公園へ向かうことに。が!その前に!!!私がどうしても行きたいと駄々をこねて... (クチコミを読む)
4.0
初日に絶対仕入れたいものがあったのでハワイ着いて即アラモアナのターゲットへ。アラモアナの中にTargetが出来たなんて便利になったねー。何を仕入れたかったのかと... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...