スターホテルズ アンダーソン Starhotels Anderson
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中央駅周辺(ミラノ)
このホテルのプラン予約・料金比較
スターホテルズ アンダーソンのクチコミ
クチコミを投稿するぽちたさん(女性)
女性/ミラノのクチコミ:1件
ローマまで(ベネチア、フィレンツェ経由で)鉄道で移動することにしていましたので、ミラノ中央駅に近いところということで選んだホテルです。
外見のわりには、改装したのか部屋はきれいでした。ヨーロッパのホテルということを感じさせない感じで、ビジネス客が主なターゲットなのかなと思いました。
入り口が通りから1階下がったところにあり、しかもエレベータの類がないので、荷物が大きいと上げ下ろしが大変です。
ミラノが主な観光先というのではなく、1~2泊程度、しかも鉄道かバスでの移動というのであればおすすめできます。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.0
大阪 > キタ(大阪駅・梅田)
リニューアルされたとのことで、古さはあまり感じませんでした。でも、週末だからなのか、この部屋で1泊24,000円は割高かなと思いました。トイレとお風呂が一緒でし... (クチコミを読む)
4.0
マカオでは、2度バスを利用したことがあります。1度目は、フェリーターミナルからマカオタワー往復。2度目は、リスボア前からコロアン島往復。マカオタワーに行ったとき... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...