旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ミラマー Hotel Miramar Singapore

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
クラーク・キー周辺(シンガポール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(17件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

75点です。

4.0 旅行時期:2008/03 (約18年前)
クヌート

女性/シンガポールのクチコミ:2件

格安パッケージツアーで宿泊しました。

◆立地
地下鉄駅からは遠く交通の便は他のホテルに比べると悪いですね。
シャトルバスもチャイナタウン駅などにシャトルバスがありましたが始発が9:40頃だったので利用しませんでした。
頻繁にタクシーにのりましたが、古いホテルのためかホテル名の知名度が高くどの運転手さんにもすぐにわかってもらえました。

◆設備
ロビーはまあまあですが、エレベータホールなどは殺風景な感じがありました。

エレベータは2機しかなくゆっくり動くので混雑している時間帯は時間がかかりました。

◆部屋
宿泊したのは14階の川側の部屋でした。
眺望はなかなかよかったです。(特に何が見えるわけではありませんが・・・)
かび臭さなどなく、目に見える範囲は清潔に掃除されていました。

部屋は明るく、シンプルで必要なものはそろっていました。

薄いカーテンしかなかったので道路を隔てて隣接するリバービューホテルから丸見えではないかと心配になりました。

ベッドの上においてあるクッションカバーがボロボロ(犬がかじったみたいな・・・)だったのは部屋の雰囲気を台無しにしていました。あれは変えるべきでしょう・・・

水周りが清潔でシャワーヘッドが可動式、取り外しも可能でよかったです。最初はお湯がでるのに時間がかかりましたが湯量も多く快適でした。


◆備品
浴衣が用意されていました。
アメニティにはコンディショナーはありませんでした。
ドライヤーは備え付けられていませんでした。
コーヒーポットやティーセットはありません。
バスタオルは拭くと白い粉(タオルの生地?)がはがれて付着しました。あまりいいものを使っていないようです。

◆朝食
7時半頃に行くと中国の航空会社のクルーでごった返しておりあわただしい感じでした。8時過ぎに行くと西洋人の観光客がほとんどで静かでゆっくり食事ができる雰囲気でした。

コーヒーが美味しかったです。
おかずはいまいち。味のないおかゆにテーブルの塩を振りかけてたべたのが一番美味しかったです。
コックさんの作ってくれるオムレツもなかなかよかったです。

◆コンビニ
他の方も書かれていますが隣の24Hコンビニでお菓子や夜食が買えて重宝しました。
ポットも用意されていたのでカップ麺作ってホテルに持ち帰るのに便利でした。

お酒は12:00-6:00くらいまで販売中止の張り紙がされていました。

◆サービス
ホテルの従業員の方は気取らず気さくな感じでした。

◆トラブル
夜遅くに戻るとホテルのカードキーが途中で無効化されていましたがよくあることのようでフロントにいったらすぐに有効化してもらえました。

◆総評
多分ツアーでとても安い料金で宿泊していたのだとおもいますが、寝るだけならコストパフォーマンスはGOODなホテルだと思います。

コストパフォーマンス
5.0
サービス
5.0
バスルーム
5.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ホテル ミラマー クチコミ一覧(17)

クヌートさんが泊まったホテル

クヌートさんが行った観光スポット

クヌートさんが行ったレストラン

クヌートさんが行ったショッピング スポット

クヌートさんが利用した交通機関・関連施設

ホテル ミラマーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...