旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホリデイ イン エクスプレス アンド スイーツ シンガポール ノベナ バイ IHG Holiday Inn Express And Suites Singapore Novena By IHG

ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シンガポール

みんなの満足度 ? 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.63 クチコミを見る(57件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

また泊まりたいホテルです。

4.0 旅行時期:2008/02 (約19年前)
ゆんゆ

女性/シンガポールのクチコミ:1件

2008年2月初旬に2泊しました。


外装も内装も綺麗です。
エレベーターに鍵を指さないと使えないので、安全と言えば安全。シンガポール事体治安が良いのでそんなに心配しなくても良さそうですが。


部屋はトランクを2つ広げたらそれだけでいっぱいになってしまいそうな広さでしたが、どことなくアジアンな雰囲気で気に入りました。バスルームも綺麗です。壁もそれほど薄くなく、旅で疲れているのでぐっすり眠れました。テレビもNHKが映ったりずーっとサッカーの欧州リーグやってたりで暇が潰せます。


部屋にはセーフティボックスもあり、2日間パスポートとお金を少し、航空券も預けましたが無事でした。荷物もほったらかしで出かけましたが大丈夫でしたよ。

アメニティは歯ブラシ以外一通りあります。バスタオル、タオル、ドライヤーはバスルームにあります。シャワーのお湯の出もよく、2日間ともお湯を溜めてゆったりつかっちゃいました☆


布団は薄いシーツ1枚のみで、長袖にエアコンを切って寝ても寒いです。次の日フロントで毛布をもらえないか頼んだところにっこり笑顔で「寒かったの?」と快諾してくれ、対応に満足です。英語もバッチリ通じました。


ハウスキーピングのチップはあげてもあげなくてもいいそうですが、1ドル置いておいたら次の日メモ帳にThanks!と書いてあってほんわか。フロントもレストランのスタッフも対応は良くて満足です。


朝食もホテルのバイキングでいただいたのですが味は・・・・(笑)期待しないほうがいいと思います。あんなに感じの良いホテルなのにどうしてああもまずいのか。たまたまだったのかも分かりませんが。


立地はあまりいい方では無いかもしれません。MRT最寄り駅のノヴィナ駅までは徒歩15分から20分と聞いていたので滞在中はひたすらタクシーを利用しました。市街地までは1000円以内、シンガポール動物園も1600円くらいで行けたので、複数での旅行なら時間と手間を考えてもタクシーを使って損は無いと思いますよ。

ホテルを出たらすぐ左手にドリアン屋、もう少しあるくとセブンイレブンがあって便利。さらに歩くと中華レストランやケンタッキー、ちょっとしたモールもあります。


最終日、昼12時チェックアウトだったので夜まで荷物を預かってもらいました。ただ荷物はフロントの横に名札をつけただけで放置だったので大丈夫かな~とは思いました;無事だったけど。


総合的に見てかなり満足しました。安いのに綺麗で対応も良く満足です。また泊まりたい☆


コストパフォーマンス
5.0
サービス
4.0
バスルーム
4.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1票

いいね!

ホリデイ イン エクスプレス アンド スイーツ シンガポール ノベナ バイ IHG クチコミ一覧(57)

ゆんゆさんが泊まったホテル

ホリデイ イン エクスプレス アンド スイーツ シンガポール ノベナ バイ IHGのプラン予約・料金比較

チェックイン
~
チェックアウト
泊
部屋数 ? 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
室
1部屋あたりの人数
大人 名 子ども 名

プランを検索しています…

ローディング

loading...