旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン パリ オペラ Hilton Paris Opera

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パリ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.85 クチコミを見る(48件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ホテル コンコルド サン ラザール

2.0 旅行時期:2007/11 (約18年前)
せんべい

女性/パリのクチコミ:1件

10月末日から6連泊しました。
立地はとても良いと思います。皆さんも書かれていますが、ホテルのすぐ裏が国鉄の駅、すぐ目の前は地下鉄の駅。同じ建物内にスターバックスも入っています。デパートまで徒歩10分です。朝食時には日本語新聞のサービスもありますし、日本語放送もあります。併設のレストランは、パリにしては安く、サービスも丁寧で良いと思います。
ですが、どなたかもクチコミされていましたが、
客室清掃のレベルは担当者にもよるかと思いますが、私達の部屋は最悪でした。
バスローブもスリッパもドライヤーもありませんでした。日によって、バスタオルが一枚足りなかったり、トイレットペーパーが無かったり。タオル類は日によって必ずといっていい程、足りない物がありました。
極めつけは、ベッドシーツを3日も交換してくれませんでした。2日目に気づき、フロントに抗議しましたが、客室係まで伝わっていないのか、尚もそのまま。
3日目に客室係に直接注意したら、その日から交換するようになりました。
ドライヤーはフロントで借りましたが、はじめに借りた物は壊れており、交換してもらいました。
洗面台の排水溝の流れも悪かったです。
パリのホテル事情はそれほど良くないと覚悟してはいましたが、それなりの値段を取る以上最低限のサービスは期待したい所です。
ホテルの従業員の方たちの対応も悪いわけでは無いし、立地も良いので本当に惜しいと思います。
上記のようなサービスを期待されない方で、立地優先の方には利用価値のあるホテルかと思います。

1人1泊予算
20,000円 未満
コストパフォーマンス
2.0
サービス
1.0
バスルーム
2.0
客室
2.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ヒルトン パリ オペラ クチコミ一覧(48)

せんべいさんが泊まったホテル

ヒルトン パリ オペラのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...