ヒルトン パリ オペラ Hilton Paris Opera
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パリ
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン パリ オペラのクチコミ
クチコミを投稿する
せんべいさん(女性)
女性/パリのクチコミ:1件
10月末日から6連泊しました。
立地はとても良いと思います。皆さんも書かれていますが、ホテルのすぐ裏が国鉄の駅、すぐ目の前は地下鉄の駅。同じ建物内にスターバックスも入っています。デパートまで徒歩10分です。朝食時には日本語新聞のサービスもありますし、日本語放送もあります。併設のレストランは、パリにしては安く、サービスも丁寧で良いと思います。
ですが、どなたかもクチコミされていましたが、
客室清掃のレベルは担当者にもよるかと思いますが、私達の部屋は最悪でした。
バスローブもスリッパもドライヤーもありませんでした。日によって、バスタオルが一枚足りなかったり、トイレットペーパーが無かったり。タオル類は日によって必ずといっていい程、足りない物がありました。
極めつけは、ベッドシーツを3日も交換してくれませんでした。2日目に気づき、フロントに抗議しましたが、客室係まで伝わっていないのか、尚もそのまま。
3日目に客室係に直接注意したら、その日から交換するようになりました。
ドライヤーはフロントで借りましたが、はじめに借りた物は壊れており、交換してもらいました。
洗面台の排水溝の流れも悪かったです。
パリのホテル事情はそれほど良くないと覚悟してはいましたが、それなりの値段を取る以上最低限のサービスは期待したい所です。
ホテルの従業員の方たちの対応も悪いわけでは無いし、立地も良いので本当に惜しいと思います。
上記のようなサービスを期待されない方で、立地優先の方には利用価値のあるホテルかと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...