ダーシン ホテル Dahshin Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺,雙連駅周辺(台北)
このホテルのプラン予約・料金比較
ダーシン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する目黒警部さん(男性)
男性/台北のクチコミ:11件
中山北路二段と南京東路一段の交差点に地下通路があった。
地下通路をくぐり向かいの通りに出る、北に少し戻り(老爺酒店方面)2つ目の角を右に折れたところの右側に今夜の宿/大欣大飯店(があった。
午後5時ぐらいだろうか、エアポートリムジンバスを降り7-8分ほど歩いて大欽ホテルに到着。
こじんまりとしたフロントカウンターには、一人の女性がいた。
フロントは忙しそうだ。
宿泊カードを記入している間にも他の客に応対しながら、電話にも出ている。
日本人と分かると、流暢な日本語で応対してくれる。
明日早朝に乗る、リムジンバスの停留所などを親切に教えてもらった。
白人には、流暢な英語で対応していた。
少し応対が長くなる為か、すぐ隣のホテルのレストラン(朝食会場)に案内しお茶を出す手配をして又フロントに戻った。
5-6分するとフロントの女性がキーを持参した。
キーも持ちキャリーバッグを引きずり5fの部屋へ・・・
バスタブと窓がある部屋だった、どうやらランクアップされた部屋のようだ。
部屋は清潔で、ベッドもダブルサイズにて申し分なかった。
浴室はシンプルだが清潔。
ゆっくりと浸かれる、深いバスタブである。
床はタイルにて湯をこぼしても流れるようになっている。
西洋バスタブの浴室は、床が湯で濡れるとバスタオルで拭いていたが、このスタイルだったら遠慮なく湯に浸かれる。
室内は、そこそこの広さ日本のビジネスホテルよりは広いがシティーホテルよりは狭い。
歯ブラシなど最低限のグッズは揃えられている。
この部屋には、室内金庫もあった。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.5
松山の繁華街大街道の大通りに面している、好立地にあります。バス、路面電車の停留所もすぐ近くです。商店街に三越デパートも近くにあり、食事をするにも買い物をするにも... (クチコミを読む)
4.5
震災後、熊本城に出来た、時別見学通路から昇って天守閣に行きます。通路から崩れた石垣の修復がよく見えます。現在は「熊本城特別公開第3弾」として天守閣内部が公開され... (クチコミを読む)
4.0
熊本城に隣接する城彩苑内の体験型ミュージアム「わくわく座」がある。入場券売場にて、熊本城・わくわく座2館共通券850円を購入しました。地震直後に調査員により撮影... (クチコミを読む)
5.0
サクラマチクマモトの一階は、バスターミナルになっており、バスの切符売り場と案内所は二階にあります。一階には衣類などのショップ。二階には、スターバックスなどの飲食... (クチコミを読む)
5.0
2023年3月にターミナルオープンした阿蘇くまもと空港、熊本産の木材をふんだんに使用している。落ち着いた雰囲気のターミナルそして搭乗間際までショッピングやグルメ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...