旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレクラニ Halekulani - NO RESORT FEE

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.51 クチコミを見る(357件)

ハネムーンで宿泊

3.0 旅行時期:2007/09 (約18年前)
nyuki

男性/ホノルルのクチコミ:1件

ハネムーンで宿泊しました。まず、ダイヤモンドヘッドオーシャンフロントの高層階海側を指定していたのですが、低層階のスイートにアップグレードされました。このアップグレード人によって評価が分かれると思います。なぜなら、低層階のスイート、目の前はラメールの屋根が広がっているからです。部屋からみる分にはダイヤモンドヘッドが見えるのですが、ラナイにでると若干幻滅してしまいます。
ただし、その分部屋はリビングと寝室が別々で広く綺麗です。トイレも二つ。洗面所も二つでシャワールームもあります。
ラナイですが、隣の人とはち合わせる可能性大です。自分は思いっきりバスローブ姿の隣の人と鉢合わせてお互いどうもと言ってしまいました。
後、ホスピタリティですが特に可もなく不可もなく、特に不親切さは感じませんでしたが特別感じよいかというと普通でした。
また、17時以降ドレスコードがあって、短パンやサンダルでホテル内を歩かないでくださいとあります。とはいえ、ビーチに夕焼けを見ようとするとどうしても短パン、ビーチサンダルになります。そのため、ホテルの人とすれ違った時文句こそ言われないもののなんとなくまじまじと見られてるような気になりました。ルールに従っていないこちらが悪いといえば、悪いのですが。
一番気になったのは、日本人客の多さです。自分もそうなので、人のことは言えないのですが、自分の行ったときは8割以上が日本客のように思えるほどでした。そのため、ハワイという感じよりは日本のホテルに泊まったような気になってしまい、想像していた雰囲気とはちょっと違いました。後、その日本人の多さのためかなんとなくホテルや周囲のアメリカ人の客に嫌がられてるような気がしました。気にしすぎなのかもしれませんが。
いいとこもかいておくと、部屋の綺麗さと安心感です。部屋はほんとうにちりひとつ落ちていないかと思えるほどでした。後、日本人が多いがゆえほとんど日本語でもなんとかなるという安心感がありました。

1人1泊予算
100,000円 未満
コストパフォーマンス
2.0
サービス
3.0
バスルーム
3.0
客室
4.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:5

いいね!

ハレクラニ クチコミ一覧(357)

nyukiさんが泊まったホテル

ハレクラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...