プエルタ アメリカ ホテル Puerta America hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マドリード
このホテルのプラン予約・料金比較
プエルタ アメリカ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するアーキテクテクさん(男性)
男性/マドリードのクチコミ:1件
世界の有名建築家やデザイナーが階ごとに自由にデザインしたまさに現代デザインのショーケースのようなホテルです。
場所はマドリード市内の中央部にあり、地下鉄駅からも歩いて5分ぐらいでしょうか。バス停は近くにありますが、大通リの反対側のバス停からはアクセスに苦労します。近くには観光名所はありませんが、地下鉄とバスを使えばそう不自由はしません。
とにかく各階楽しいデザインを見て回ってください。各階の部屋を見られるツアーも開催していました。このツアーは参加されることをお勧めします。私の泊まったときは20人弱の人が参加していました。泊まる階を選ぶのが悩ましくなりますが全ての階の部屋の中が見られるので、とりあえずどこかに決めましょう。
ちなみに外観デザインとスイートルーム階はフランスの巨匠ジャンヌーベルのデザインです。また携帯電話タルビー(au)のデザイナー マークニューソンの階や、日本の建築家 磯崎新デザインの階などもあります。かなり過激なデザインの階やおとなしいデザインまで選り取りみどりです。ちなみに私はカラフルなタイルと照明のきれいなスペインのデザイナーの階に宿泊しました。高層階だったので、マドリード市内が一望できよかったです。
部屋はスタンダードの部屋でも十分満足できる広さです。部屋ごとにベッドやバスルームの配置などは違いますが、面積は同じです。新しいホテルなので、浴室や空調など機能的な部分には満足がいくことと思います。
屋上にはプール(室内)とバーがあり、夜遅くまで賑わっています。プールは宿泊客は無料です。1階のレストランや、カフェも雰囲気が良いです。レストランは週末は予約でいっぱいでした。
宿泊した当時は日本語がしゃべれるスタッフがいて助かりました。ちなみに最も人気のあるのは部屋の中央の天井からテレビが下りてくる仕掛けのあるデザインの階だそうです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
海に面し、商業施設と一体となっていて、賑わっている雰囲気がとても良いと思います。部屋も広く、バスルームが部屋中央にあり、ガラスを不透明にできる設えなど、なかなか... (クチコミを読む)
リゾート気分も味わえます。三井ガーデンホテル神宮外苑の杜プレミア
4.5
基本的にビジネスホテルですが、全ての客室には軒天が木で作られたバルコニーがあり、リゾート気分が味わえます。選んだのは少し広めで、二面に窓のあるタイプにしたことも... (クチコミを読む)
4.5
炭酸泉で有名な長湯温泉の中でも、一際目立つ黒い焼杉デザインの建物。東京大学名誉教授建築家の藤森照信氏の設計です。最近長湯温泉の人気が高まり、週末は非常に混んでい... (クチコミを読む)
4.0
炭酸泉で有名な長湯温泉の公共日帰り温泉です。ラムネ温泉のように体に泡はつきませんが、炭酸泉の保温効果は素晴らしく、ぬる湯でも、しばらく体が暖かいです。1階と3階... (クチコミを読む)
4.0
黒川温泉の近く、蕎麦街道と言われる道沿いに、雰囲気の良さそうな蕎麦屋さんだなと思い入店。古民家風の作りと落ち着いた雰囲気が良い店です。もちろん名物の鴨蕎麦は、鴨... (クチコミを読む)
4.5
行列のできる有名なたい焼き屋さん。細い路地に面した小さな店なので、ある意味行列が目印。たい焼きのあんは、フレッシュで、作り置きの普通のあんことは一味違います。外... (クチコミを読む)
5.0
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
日本で一番の文具店といっても過言ではないでしょう。特に上質でデザイン性の優れた文具の品揃えは特筆されます。自社のオリジナル製品なども多数あります。場所は地下鉄有... (クチコミを読む)
4.5
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
デパートとしてはすべての品ぞろえをしているというよりは、何か売れ筋や観光客相手のような品ぞろえ。今は開店したばかりで、見学目当てのお客さんでごった返しています。... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...