ツイン タワーズ ホテル Twin Towers Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バンコク
このホテルのプラン予約・料金比較
ツイン タワーズ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿するきりん☆さん(女性)
女性/バンコクのクチコミ:3件
最寄り駅はフアランポーン駅。タクシーなら初乗り料金でいけちゃいます。
ホテルはロビーがとても広く開放的。部屋もスタンダードの割りに広いです。
でもシャワーの出し方がいまいち分からず、ひねっていたら蛇口が取れました(汗)⇒上に引っ張るようです。
朝食のビュッフェも種類がたくさんあって美味しかったです。利用はしませんでしたが、プールやPCが使えるラウンジ、ジム、マッサージやエステ、日本食のレストランもあります。
近くには24時間営業の小さいコンビニもあるので足りないものがあっても困りません。
値段の割りにまぁまぁな気がします。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
5.0
空港から専用ボートで20分、島の東側のモツtofariにあるホテル。目の前にはオテマヌ山が聳え立つ。1998年OPENの新しいデラックス・ホテルで水上コテー... (クチコミを読む)
3.0
レンタサイクルがあったので、一人で暇つぶしにサイクリングコース10km走っちゃいました。ジョグもパターゴルフもでき、バードウォッチングもでき、動物園も水族館もあ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...