ホテル コクーン スタークス Hotel Cocoon Stachus
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ミュンヘン
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル コクーン スタークスのクチコミ
クチコミを投稿するミラベルさん(女性)
女性/ミュンヘンのクチコミ:2件
駅から近くて安いところ!!
これを条件にネットで探して見つけたのがこのホテル。
1泊7800円でした。
ミュンヘン中央駅からは歩いて5分くらいです。
小さなホテルで、見かけはたしかに安ホテル。
でも中はキレイに改装されていました。
1人で泊まったのですが、ツインのシングルユースにしてくれたので、1人には十分な広さ。
バスルームも清潔で、ドライヤーも付いてました。
ただし、アメニティは最低限しかないので、日本から持っていったほうがいいです!!
このホテルの一番の売りは朝食!!!
パンだけでも10種類以上、チーズも7~8種、卵、ソーセージ、サラダ、サーモン、フルーツ・・・などなどとにかく種類が豊富!!
しかも毎日変化があるので、1週間滞在しましたが飽きませんでした。
クリスマスシーズンだったためか、テーブルもかわいらしくセッティングされ、キャンドルに火まで灯してくれました。
一応短所も述べておくと、部屋の掃除が雑な日があった、中には感じの悪いスタッフもいた、部屋が異常に寒かった(エアコンが付いてないのかも)ことです。
でも、値段から考えたら満足のいくホテルだと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
ニースを拠点に鷲巣村めぐりをするため、こちらのホテルに5泊しました。9月で1泊49ユーロでした。国鉄の駅からは徒歩2~3分、ニースのメインのストリートからも近く... (クチコミを読む)
評価なし
かなり使い勝手のよいホテルです。ネットの海外ホテル予約サイトからの予約で、1泊8000円程でした。空港からは119番のバスで約15分。バス停はホテルのすぐ目の前... (クチコミを読む)
評価なし
わが故郷宇都宮。今や餃子の街として知られ、駅前にはいろんな餃子やさんが出店していますが、地元で昔からある老舗店は「みんみん」と「まさし」の2店舗です。「まさし」... (クチコミを読む)
評価なし
私のオススメのお菓子屋さんは「クロイツカム」です☆ガイドブックにも掲載されているお店です。ここのバームクーヘンが美味!!200g、300gなどとグラム単位でも販... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...