Chalet Hotel Adler Chalet Hotel Adler
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カンデルシュテーク
このホテルのプラン予約・料金比較
Chalet Hotel Adlerのクチコミ
クチコミを投稿するseattle55017さん(女性)
女性/カンデルシュテークのクチコミ:1件
’01年7月の宿泊です。1泊のみです。こじんまりとしたホテルでした。ロビーもとても小さかった。イベントがすぐ近くてあったせいか、夜中遅くまでうるさくて眠れませんでした。部屋もそれ程、広くありませんでした。バスはどんなだったか忘れましたが、ひどくはなかったと思います。壁に芸術的な絵が直接書かれていてのには、感動しました。朝食は、クロワッサン、チーズ、ハム、ヨーグルト、コーヒー/紅茶と普通な感じでした。中央駅から徒歩5分くらいでしょうか?(よく覚えていませんが)11,500円/泊でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
ザルツブルク中央駅から徒歩4分くらいの家族経営のホテルです。オーナーの男性も親切な感じの人でした。朝は、8時過ぎに着いてので、荷物だけ預かってもらいました。私が... (クチコミを読む)
4.0
ショパンが通ったとのことで、行って来ました♪当時とは、オーナーが違うとのことですが、ショパンメニューは、あるらしいです。でも夜だけなのでしょうか?私はランチに行... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...