旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ロイヤル ニッコー タイペイ Hotel Royal Nikko Taipei

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中山駅周辺,雙連駅周辺(台北)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.46 クチコミを見る(299件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
台北 ホテル(777件中)
4.46
ロケーション
4.35
コストパフォーマンス
3.82
サービス
4.40
客室
4.28
バスルーム
4.21
  • グレードが高いホテル

    5.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    KENKEN

    KENKENさん

    男性/台北のクチコミ:40件

    ホーチミンやバンコクなど海外にたくさんのホテルの拠点があるニッコーですが、ここはロイヤルがつきさらにクラス感が上です。アクセスもよくどこにいくのも便利です。ホテルライフも繁華街も楽しめます。価格は勿論それに見合い高めです
  • 安心の日系ホテル

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    ごんた

    ごんたさん

    男性/台北のクチコミ:2件

    今回の旅行も、エアラインのマイルを使ってきたため、
    ホテルは奮発してツインの朝食付きにしてみました。
    コロナ前にも一度来ていますが、そのときはデラックスツインの
    朝食無しでした。
    今回は楽天トラベルで予約のみして、現地払いです。
    ○Checkinなどホテルマン
     とても親切に対応しています。
     日本語も流暢なです。
    ○部屋
     縦長に広い部屋でした。窓から見えるのは、隣の建物のため、
     眺望はNGでした。
     マイナスイオン送風機。
     ウェルカムドリンクにジュース。無料の水ペットボトルあり。
    ○お風呂
     アメニティがロクシタンであったため、妻は喜んでいました。
     タオルや、歯ブラシ、髭剃りなどもそろっています。
    ○トイレ
     ウォシュレット。トイレットペーパーの模様がニッコーの模様入り
     広いが、鍵がない。。。
    ○寝着物
     ビニール袋に入ったパジャマ?とガウンがあります。
    ○靴関係
     シューズ乾燥機が常備!、簡易靴クリーナー
    ○TV
     日本の主要BSが見れます!
     BS-NHK、BS-TBS、BS-朝日、BS-日テレ、BSフジなど
    ○コンセント
     110Vで日本型。ベット横には、片方にしかなく、もう一方はUSBとUSB-C。
    ○朝食
     会場は、入口を中心に、日本人エリアを外国人エリアに分けている感じ。
     メニューは、多め。全ての料理を食べるには、1週間くらい必要かな。

  • 立地も施設も良いホテル

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)
    セッキー

    セッキーさん

    男性/台北のクチコミ:9件

    何回か台湾に行き、都度違うホテルを予約しています。ホテルオークラと同じく日本人には泊まりやすいホテルだと思います。中山駅に近くどこに行くにも便利です。
    台北のホテルはある程度以上ならそんなに不便は感じないのではないでしょうか。とは言ってもここはだれにでもおすすめできるホテルだと思います。
  • 友人と女性二人旅、HISで飛行機(JAL)とお宿を一緒に手配しました。合計で一人125000円でした。お宿はもっとも台北観光に便利な中山駅から徒歩5分弱、通りにはコンビニがどっさりあるし、便利です。
    日系ホテルなのでスタッフはみなさん日本語ばっちり、いい意味で日本らしい細やかなサービスで安心。特に旅に不慣れな人や心配性のひとにはお勧めできます。
    建物自体はやや古めのようですが、改装後のようで水回り含めお部屋の条件は十分。
    石鹸、シャンプー類、金庫、スリッパ、沸騰ポットやガラスコップ、コーヒーカップ、お茶・コーヒー、無料のペットボトルの水など常備です。シャツワンピースタイプのパジャマもありました。もちろん部屋のWi-Fiも完璧。
    普段はひとり旅なのでもっと手ごろな宿を手配しますが、高級ホテルにたまに泊まると快適さが違うな、と感じました。
  • どこに行くのも便利

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)
    tasogare2000

    tasogare2000さん

    男性/台北のクチコミ:68件

    中山北路沿いにあり、近くにはリージェントホテルやオークラホテル、三越の南西店や特選ブランドショップ、美味しいレストランやマッサージ店が多くあり観光にも便利です。
    中山駅は歩いて5分くらいですが、駅に行くまでに人が多く若干疲れます。
    建物は若干年数が経過している感がありますが、クリーンリネスはばっちり。
    スタッフさんも優しく居心地の良いホテルです。
  • 館内を流れる雰囲気はさすがの貫禄

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    T04

    T04さん

    男性/台北のクチコミ:61件

    初めて台湾を訪れた30年ほど前から、台北を代表する高級ホテルの一軒であると認識はしていましたが、まだ若輩者の私には縁のない存在でもありました。その憧れでもあったホテルに初めて宿泊できました。日中は常に2人のドアマン(ドアウーマン)がにこやかにドアを開けてくれ、OneHarmony上級会員としてデスクに掛けてのチェックイン。アサインされたプレミアルームはリニューアルされたのでしょう、とても綺麗で品があり、広さも十分。ウェルカムフルーツと共にあったパイナップルケーキもおいしかったので購入も考えましたが、この後に花蓮・台中に向かう予定であったので断念しました。大きなバスタブでの入浴も楽しめましたし、2020年にリニューアルされたロイヤルVIPラウンジも利用できました。朝食も楽しめましたし、中山駅も近く、とても便利なホテルでもありました。また泊まりたい!
  • 立地も良くまた利用したいホテル

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    SORA

    SORAさん

    非公開/台北のクチコミ:4件

    旅行前は立地の良さと口コミの評価が高かったのでロイヤルニッコータイペイを選択しました。

    実際に利用してみると、ホテルの周りには若い人が集まりそうなハイセンスで気になるお店がいっぱい。

    ホテルのフロントでは日本語も対応可能でみなさん親切。

    居室はスーツケースを2つ広げても問題のない広さ。クローゼットも広くて大きな鏡がついているので、身支度用の小部屋として便利に活用していました。

    毎朝利用していた朝食は種類豊富で台湾のローカルフードもあり、スイーツコーナーにはホテル特製のパイナップルケーキまで揃っていました。

    今回は3泊利用しましたが、朝食に飽きることなく毎朝しっかりといただいてパワーチャージ。元気よく観光で歩き回ることができました。

    全体的に大変利用しやすく、次に台北に行くことがあれば、再度利用したいと感じたホテルです。
  • 台北でのお気に入り♪ 

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)
    kuritchi

    kuritchiさん

    女性/台北のクチコミ:2件

    台北ではホテル ロイヤル ニッコー タイペイがお気に入り♪

    ◎ロケーション、 BEST ♪
    ◎ホテルのお部屋等も快適(バスルームとWCが別)
    ◎朝食も豊富で美味しい
    ◎スタッフのさり気ない気配りが最高!
    (特に日本人スタッフの対応が最高♪)
    ◎売店のお土産もGOOD♪
        etc …

    kuritchiにとっては台北でなくてはならない滞在場所♪
  • ホスピタリティはこの周辺で1番良いと思う

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)
    ラズベリー夫人

    ラズベリー夫人さん

    女性/台北のクチコミ:42件

    以前ヌガーやパイナップルケーキ購入で訪問した時の印象がよく、
    今回宿泊してみました。日本語が通じるのも心強いです。
    そしてパンデミックを経てもスタッフの礼儀正しさやサービスの印象は変わっておらず、快適な滞在でした。
    ハード面はやや古く、近くのホテルに比べてゴージャスさや空間の大きさ、同じワンハーモニーのホテルにも新しさで水をあけられていますが、ソフト面でこちらが1番だと思うことが数々ありました。
    またスコールの後、レザースニーカーを乾燥させるシューズドライヤーに助けられたり、ディスペンサーのシャンコンではなく個別のロクシタンシャンコンを置いていたりとアメニティも豊かです。
    一部のゲストが入室できるロイヤルVIPラウンジも再開しており、美味しいパイナップルケーキとコーヒーがいただけて歩き疲れた後に癒されました。
  • 台北観光に最高!

    4.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)
    Easy Traveler

    Easy Travelerさん

    男性/台北のクチコミ:1件

    地下鉄MRT中山駅から徒歩5分くらいの所にあり、色々な観光スポットに行くのに便利でした。
    また、タクシーの手配もスムーズにやってくれます。
    食事に行くのも、おすすめの周辺レストランを教えていただき楽しめました。
    浴室もバスタブとシャワーが分かれていたので使いやすかった。

1件目~10件目を表示(全299件中)

ホテル ロイヤル ニッコー タイペイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ