旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ リッツ カールトン レジデンス ワイキキビーチ The Ritz-Carlton Residences, Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.84 クチコミを見る(36件)
46
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
3.84
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.40
サービス
4.23
客室
4.61
バスルーム
4.18
  • 広いプールに大満足。

    4.5旅行時期:2019/10 (約7年前)
    ゴリ

    ゴリさん

    女性/ホノルルのクチコミ:261件

    ワイキキビーチからは少し離れていますが、その分静かでゆったりくつろげるホテルです。キッチンや洗濯機、乾燥機もあり過ごしやすい。1番の魅力は広いプールです。午後の決まった時間になると、ファミリープールの一角でジェラートのサービスがあります。
  • 清掃が甘かった。。

    2.0旅行時期:2019/10 (約7年前)
    momo

    momoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    建設当初から気になっていた、リッツ・カールトンに初宿泊なので楽しみにしていました。しかし、お部屋がなぜか臭う。。(禁煙のはずですがタバコのようなにおい?)
    タバコアレルギーのため部屋を替えてもらいましたが、またもやにおう。。
    ハウスダストアレルギーのため念入りな清掃を事前に連絡するも ずっと清掃が甘く過ごしづらかったです。5つ星なら清掃完璧が当たり前ですがここは違うようです。
    家具や内装も少しチープというか。あくまでレジデンスというスタンスなので接客もカジュアルで期待していたホスピタリティ!ではなかったです。高級感を求めなければ良いのかも。ビーチから地味に遠いのも、わかっていてもやはり不便に感じてしまいます。
  • サービスが変わったのかも

    2.0旅行時期:2019/09 (約7年前)
    ぷぷよし

    ぷぷよしさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:1件

    いろいろなリッツに宿泊してみて、サービスがとても良かったので期待値が高すぎたのかも知れません。

    お掃除がしてもらえなかったり、ターンダウンにこなかったり、アメニティの補充が無かったり、冷蔵庫に前に利用した方が置いていったと思われる納豆パックが残っていたり、体重計が壊れていたり、些細なことかもしれませんが、ハウスキーピングはとても残念でした。チップもはずんで渡しておいたのに。

    初めてのハワイだったので、ホテルにいろいろと頼んだりしてメールでの遣り取りをしていたのですが、それも伝わっていなくて、残念でした。

    私の滞在中は日本語が話せるスタッフはいませんでした。英語でも特に困る事は無かったのですが「日本語が通じるハワイ」を期待して行ってしまうと困るかと思います。
  • リッツカールトン

    4.5旅行時期:2019/04 (約7年前)
    mona73

    mona73さん

    男性/ホノルルのクチコミ:8件

    立地はワイキキビーチ中心地より少し空港よりなので便利さと静かさがある。
    部屋やサービス内容はリッツカールトンですので申し分ないです。
    日本や他国のリッツと比較して。。。はあまりわからないです。自分たちには十分
    1FにDEAN & DELUCA があります。向かいにはABCマートあり
  • 一度泊まってみたかった

    5.0旅行時期:2019/02 (約7年前)
    もん

    もんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:6件

    いつもはトランプなのですが、さすがにそろそろ泊まってみたいと思い決めました。下から2番目のランクの部屋を予約していたのですが当日有料アップグレードのお声がかかり直ぐに応じました。マウイ島からの到着で、2時過ぎではありましたが、直ぐはいれる19階とチョット待つ25階の選択を聞かれ、せっかくだから上の階にと思いお酒を飲みに出かけました。準備された部屋に入るととても広く、ビックリでした。ラナイは布団を敷いたら4~5人は寝れそうなほど広く、外の景色も広く見渡せる事が出来、端から2番目の部屋で、しばらくしてから気が付いたのですが、用意された部屋は26階でした。ヒルトンの花火を楽しみにしていた私の気持ちをフロントのスタッフの方がくんでくれたのだと思いました。
    たった2泊だけでしたが最高な気分で滞在出来ました。せっかく眺めの良い部屋を用意してもらいましたが、、始まりの時間を間違えて買い物帰りに、ビルの陰から花火を見ることになってしまったのがとても悔しかったです。
  • 心落ち着くラグジュアリーな空間

    5.0旅行時期:2018/12 (約8年前)
    washa

    washaさん

    男性/ホノルルのクチコミ:10件

    初めての子連れハワイ旅行で利用しました。
    お部屋からはワイキキの海が見え、金曜日には部屋から花火を見ることもできました。
    お部屋は落ち着いたインテリアで、心穏やかに過ごすことができます。また、洗濯機と乾燥機が完備されていましたので、とても便利でした。
    スタッフには日本人の方も複数おられ、到着から出発までとても丁寧にご対応いただきました。
    特に、チェックインの際にお世話いただいた方と別の機会にあった際、子供の名前を覚えてくださっていて、呼びかけてくださったのには驚きました。
    また、日本人以外のスタッフの方も気さくに話かけてくださり、とても良い思い出になりました。細かなところまで及んでいる気遣いがありがたかったです。
    今回は、余裕がなくてプールでゆっくりすることはできなかったのですが、ぜひまた利用させていただき、子供が少し成長しているであろう次回には、子供も一緒にプールで遊んでくつろぎたいと思います。
  • 日本語がどこでも通じます

    4.0旅行時期:2018/11 (約8年前)
    ひいちま

    ひいちまさん

    女性/ホノルルのクチコミ:23件

    9~22階の低階層フロアに宿泊しました。
    ・キッチン充実(料理してないけどできそう)
    ・洗濯機乾燥機付き
    ・バスタブあり
    でした。
    フロントの方に聞いたところハワイリッツのお水は飲めるとのことで水道水を煮沸して(ポットあり)飲んでいました。
    贅沢な滞在でした。プールの夕焼けとジャグジーが良かったです!
  • ホスピタリティが良い

    5.0旅行時期:2018/09 (約8年前)
    miiy

    miiyさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    日本語を話せるスタッフが多いのが良かった。
    客室は、洗濯機、乾燥機、キッチン完備でとても快適に過ごすことができた。
    客室からは海が見渡せ、ベランダで海を見ながら食事できたのがとても良い思い出になった。
    ホテルにあるプールは、プールの隣に温水ジャグジーもあり老若男女利用できるのが良いと思った。
  • 全てが最高★

    5.0旅行時期:2018/08 (約8年前)
    maronmaron

    maronmaronさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    2018年の8月に5泊しました。
    まずホテルの1階正面玄関に到着すると、スタッフの方が笑顔で出迎えてくださり、生のレイを首にかけてくださいました。
    ロビーが8階になるのですが、ロビーまでの案内は日本人スタッフの方がしてくださり、とても感じの良い方でした。
    通常チェックインは16時のようですが、部屋が既に用意できてるとのことで、13時くらいでしたが入らせてもらえました。
    このとき頂いたウェルカムドリンクが、ビックリするくらい美味しかったです!!
    部屋は上層階で眺めも素晴らしかったです。
    スタッフの方々はみなさん素晴らしく、日本語が話せる方が多かったので助かりました。
    掃除は朝と夜2回ありました。
    1階でビーチに行くと伝えるとビーチバックをもらえたり、出かけるときはスタッフの方がすぐに声をかけてくださりました。
    ちょっと待っていたらお水を持ってきてくださったりと至れり尽くせりでした。
    次回のハワイも絶対リッツに泊まりたいです!
    リッツ以外は考えられないくらい気に入りました!!
  • 最高!!

    5.0旅行時期:2018/05 (約8年前)
    Tama

    Tamaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:26件

    とにかく最高。
    まずグランドフロアにいるスタッフの笑顔と挨拶に毎日癒された。
    ロビーにはいつもいい香りが漂っていた。
    プールは顔を見るとすぐ寄ってきて挨拶をしてくれ、プールサイドの希望のチェアにタオルを準備してくれる。泳いでいる間に枕元のタオルにいい香りのスプレーをしてくれていたのを見かけた。プール自体は狭いながらもとても心地よく、のんびり過ごせた。
    お部屋からの眺めは、朝も夜もキレイ。ラナイでは朝起きてから歯を磨きながらぼーっとしたり、サンセットをのんびり眺めながらお酒を飲んだり。
    毎日外食も胃が疲れてしまうので部屋で食事をとることも何度かあったが、キッチンやダイニングテーブルがあるのでゆったり食事が出来、それもまた幸せ。冷蔵庫も大きくて便利だった。
    そして備え付けの洗濯機と乾燥機が思った以上に大活躍。
    浴槽も深いしアメニティのAspreyはとてもいい香り。
    BLTmarketでの食事も本当に素晴らしくて。
    いつもはパパッと食べて出てしまうことが多いけれど、ゆっくり時間をかけて、お料理と、景色、空気を味わうことができた。
    ビーチから少し距離があることだけ心配していたけれど、そんなの吹っ飛ぶくらい最高の時間が過ごせる場所。ちなみにビーチに行くときはビーチバッグを借してもらえる(中にはタオルとお水が入っている)から、手ぶらで部屋を出ても大丈夫。
    また絶対泊まりたい!

11件目~20件目を表示(全36件中)

ザ リッツ カールトン レジデンス ワイキキビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ