旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ リッツ カールトン レジデンシズ ワイキキ ビーチ The Ritz-Carlton Residences, Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.84 クチコミを見る(32件)

清掃が甘かった。。

2.0 旅行時期:2019/10 (約4年前)
momo

女性/ホノルルのクチコミ:3件

建設当初から気になっていた、リッツ・カールトンに初宿泊なので楽しみにしていました。しかし、お部屋がなぜか臭う。。(禁煙のはずですがタバコのようなにおい?)
タバコアレルギーのため部屋を替えてもらいましたが、またもやにおう。。
ハウスダストアレルギーのため念入りな清掃を事前に連絡するも ずっと清掃が甘く過ごしづらかったです。5つ星なら清掃完璧が当たり前ですがここは違うようです。
家具や内装も少しチープというか。あくまでレジデンスというスタンスなので接客もカジュアルで期待していたホスピタリティ!ではなかったです。高級感を求めなければ良いのかも。ビーチから地味に遠いのも、わかっていてもやはり不便に感じてしまいます。

  • 21階のお部屋

    21階のお部屋

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ザ リッツ カールトン レジデンシズ ワイキキ ビーチ クチコミ一覧(32)

momoさんが泊まったホテル

  • 清潔で快適!

    清潔で快適!

    4.5

    アメリカ > アナハイム

    ディズニーランドへ行くために使いました。お部屋、ホテル全体もとても清潔で快適でした。私はハウスダストアレルギーがあるので、その旨を事前に伝えたところ 丁寧にご対... クチコミを読む

  • 素敵

    素敵

    4.5

    ハワイ > ホノルル

    ワイキキから少し離れた高級住宅街カハラにあるホテル。ロビーのカラフルで豪華なシャンデリア、空間が優雅で素敵です。ラグーンにはイルカも居て、間近で見ているだけでも... クチコミを読む

ザ リッツ カールトン レジデンシズ ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...