旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パム サーマル ホテル クリニック & スパ Pam Thermal Hotel Clinic & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パムッカレ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.13 クチコミを見る(120件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
パムッカレ ホテル(33件中)
4.13
ロケーション
3.37
コストパフォーマンス
3.59
サービス
3.27
客室
3.29
バスルーム
3.49
  • 温泉が良い!

    4.0旅行時期:2014/01 (約12年前)
    non

    nonさん

    女性/パムッカレのクチコミ:1件

    温泉がついているホテル(水着着用)。プールもあります(水着とキャップ着用)。
    利用料金はともに無料。
    温泉は棚田状態になっていて、上段の方が温度が高く、下へ行くほどぬるくなっていきます。湯の底には泥がたまっていて、これが泥湯みたいな感じでとても良い。
    (水着が少し赤茶色になりますよ。)
    夜の24時まで利用可能でした。ただ、ロッカーが22時までなので注意。部屋から水着で行けば24時まで使えるということでしょう。
    このホテルに行ったら是非ぜひ、この温泉を楽しんでください!
    もし、温泉に入れなくても、部屋のお風呂の金色の蛇口からも温泉が出ます。こちらで愉しんでみて。ただし、最後はふつうのシャワーで洗い流した方がいいですよ!
  • キャップを忘れずに。

    4.0旅行時期:2013/12 (約13年前)
    ハト

    ハトさん

    男性/パムッカレのクチコミ:3件

    ツアーで利用しました。

    パムッカレの棚田を模した温泉が屋外にあり、これが名物となっているようです。
    営業時間は22時までなのですが、22時以降でクローズされるのは屋内の温泉と更衣室、ドクターフィッシュ、タオルを貸してくれるスパ用のフロントです。
    先にタオルさえ借りておけば、22時以降も屋外の温泉には入っていても良いようです。
    泥温泉?になっており、客室の白いタオルを持って行くと色がついてしまうので、タオルは必ず専用のタオルを借りましょう。また、温泉でもキャップ着用必須です。

    屋内は水深が1m強あり、本当に温泉って感じですが、屋外は30cmほどしかなく、訪問した時期(12月)はかなり寒かったです。特に浸かっている間はいいのですが、上がる時が猛烈に寒いです。風邪を引かないように注意しましょう。
  • ちふ

    ちふさん

    非公開/パムッカレのクチコミ:5件

    部屋のお風呂にも温泉が出る、パムッカレの温泉ホテル。
    ロビーも部屋もきれいで、ぬるぬるの温泉も気持ちよく、とてもいいホテルでした。

    ツアーの団体客がいっぱいになるレストランは、時間帯によってはなかなか大変でしたが、ポテトフライがおいしかったです。
    トルコ料理がいっぱいでした。
    デザートは、甘かったです。

    でも、ここの屋外温泉は最高に良かった。
    また、泊まりたいホテルです。
  • 一人旅でも使えるホテルです

    4.5旅行時期:2013/11 (約13年前)
    Islander

    Islanderさん

    男性/パムッカレのクチコミ:1件

    このホテルはツアー客が多いですが、一人旅でもサービスは悪くありませんでした。ただデニズリ空港からのアクセスは悪く、夕方の便で到着する場合はホテルの送迎車(有料)を頼んでおくべきです。部屋のバスにも温泉が引かれているので温泉プールから部屋に戻ってから温まり直すことができます。温泉プールではスイミングキャップ(プール受付で$2で販売)の着用が必要です。
  • 部屋のお風呂も温泉です。

    3.5旅行時期:2013/09 (約13年前)
    kksuzuki

    kksuzukiさん

    女性/パムッカレのクチコミ:1件

    温泉プールが楽しいです。パムッカレの棚田のようになっていて,ぬるぬるして,ぬるいですが楽しいです。室内にもプールが続いているので,移動して楽しめます。部屋のバスに温泉用の黄色栓があり時間が決まっていますが温泉が出てきます。のんびり気持ちがよいです。
  • 日本でいう温泉旅館

    3.5旅行時期:2013/09 (約13年前)
    マリー88

    マリー88さん

    女性/パムッカレのクチコミ:3件

    ホテルの中庭に屋外プールとその上にパムッカレをイメージして造られた棚田式の温泉施設がとても印象的でした。屋内プールとサウナは夜10時までしか利用出来ませんが屋外の温泉、プールは夜12時まで利用出来ます。どこも必ず水着とキャップが必要です。夜9時からプールサイドでベリーダンスショーが行われます。運が良ければ一緒に踊ることが出来ます。ホテルは街の中心部から少し離れていてしかも坂道、道も暗そうだったので街には出ませんでした。近くにお店はないので、明るいうちに出るのがお薦め。ホテルでのんびり温泉につかりながら旅の疲れをとるといった感じです。
  • Pam Thermal Hotel

    3.0旅行時期:2013/05 (約13年前)
    のり

    のりさん

    女性/パムッカレのクチコミ:1件

    温泉ホテルということで期待しました。

    屋外のプールは温泉プールだと聞いていましたが、
    あまり綺麗じゃなさそうなので利用はしませんでした。
    見た目は凄く良い温泉のようですが…

    お部屋は狭かったです。
    ベッドもイマイチ…

    ついでに食事もイマイチでした。
  • ドクターフィッシュがおすすめです。

    3.0旅行時期:2013/03 (約13年前)
    ri_ba

    ri_baさん

    女性/パムッカレのクチコミ:1件

    日本で言うところの温泉旅館そのものの風情でした。食事はお世辞にも美味しいとは言えず、サービスもこれといって取るところはなし。
    ただし、客室のバスルームで温泉につかれることと、ドクターフィッシュがなんと5ユーロ(10分)で楽しめるのがとても気に入りました。
    お魚さん気の毒のようですが、ほんとに足がつるつるになりましたよ。
  • 温泉プールが楽しい!

    4.0旅行時期:2013/01 (約13年前)
    miho

    mihoさん

    非公開/パムッカレのクチコミ:1件

    パムッカレから車で15分くらいのところにある温泉ホテルです。

    食事・部屋ともに普通でしたが、やはりここのウリは、水着で入れる温泉プールです。部屋でもふつうのお湯と温泉の両方出るのですが、せっかくなら大きいプールに入ったほうが楽しいです!

    茶色の濁った感じで35度くらいのぬるいお湯で、しばらくだら~っとしていたら、随分疲れが取れました。海外で温泉で疲れをいやす…なんて初めての経験ができました。
  • 泥温泉おすすめです。

    4.0旅行時期:2012/12 (約14年前)
    Hoca34

    Hoca34さん

    女性/パムッカレのクチコミ:1件

    温泉施設が充実しています。
    パムッカレ観光が終わると夕方にはホテルへ。
    カラハユットの小さな町へ行きましたが暗くなると少し怖いので、周辺では遊べませんが、泥の温泉やスパがあるので疲れを癒しながらトルコの夜を満喫出来ました。
    料理は朝晩ビュッフェでしたが、
    カラフルで豪華?でした。
    デザートが凄かったです。
    見ているだけで楽しかったです!

71件目~80件目を表示(全120件中)

パム サーマル ホテル クリニック & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ