旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パム サーマル ホテル クリニック & スパ Pam Thermal Hotel Clinic & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パムッカレ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.13 クチコミを見る(120件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
パムッカレ ホテル(33件中)
4.13
ロケーション
3.37
コストパフォーマンス
3.59
サービス
3.27
客室
3.29
バスルーム
3.49
  • 温泉プールのあるホテル

    4.5旅行時期:2014/04 (約12年前)
    旅好き長さん

    旅好き長さんさん

    男性/パムッカレのクチコミ:1件

    このホテルには温泉プールがあるので水着とキャップが必携です。キャップはホテルで購入(3リラ)することも可能です。
    またこの温泉は、客室内の浴室にもひかれており、そちらで温泉に入ることもできます。
    客室は、独立したコテージに分けられているため温泉プールに入るためには水着の上に羽織るガウンなどがあると便利です。、
  • きれいなホテルでした

    4.0旅行時期:2014/03 (約12年前)
    turaco

    turacoさん

    男性/パムッカレのクチコミ:1件

    HISのツアーで利用しました。
    団体がよくくるようで、団体が重なるとすごく騒がしく、混みます。
    食堂なんて、激込でしたね・・・・
    食堂で写真を撮りに来るカメラマンがうざかったなぁ・・・・
    ひたすらフラッシュを連続でたくので、目がくらんだ・・・
    温泉は、泥湯のようなのがあり、内風呂もあります。
    帽子をかぶらないといけないようです。

    詳細はブログにあります
    ホテルレポ パムッカレ パムテルマル(施設編)
    http://turaco.blog.jp/archives/53038716.html
    ホテルレポ パムッカレ パムテルマル(部屋編)
    http://turaco.blog.jp/archives/53038714.html
    ホテルレポ パムッカレ パルテルマル(夕食編)
    http://turaco.blog.jp/archives/53038712.html
    ホテルレポ パムッカレ パルテルマル(朝食編)
    http://turaco.blog.jp/archives/53038708.html
  • 温泉付きホテル

    2.5旅行時期:2014/03 (約12年前)
    ヒト

    ヒトさん

    女性/パムッカレのクチコミ:2件

    水着着用の温泉付きだった。
    更衣室が、床はヌルヌルして気持ち悪いし、ロッカーも汚かった。
    宿泊者は、ほとんどが日本人の団体客だった。
    部屋もバスルームも、不もなく可もなくという感じだった。

    ホテル周辺は、とてもさびれていた。
  • PAM THERMAL HOTEL

    3.0旅行時期:2014/03 (約12年前)
    ミル

    ミルさん

    男性/パムッカレのクチコミ:1件

    パムッカレにある温泉プール付き4っ星のリゾートホテルです。フロントがある本館を中心にアーチ型に8つの棟が並んでいます。左側に1~4号棟、右側に5~8号棟で、各棟3階だてで、エレベーターはありません。本館を抜けると屋外プール、その後方に温泉プールがあり、1階は屋内プール、2階は屋外プールになっています。屋内プールは22時半まで、屋外プールは24時まで、朝は4時から。部屋にあるバスタオルは持ち出し禁止ですが、プールで無料で借りられます。キーは鍵穴式でキーホルダーを部屋内入口付近にあるボックスに差し込む主電源方式です。部屋のバスルームの金色の蛇口からは温泉がでます。(20時半から24時まで)フロントは0、部屋から部屋への通話はダイレクト、外線は9発信です。3階の部屋でポーターを頼む時は、1階に放置されることがあるので、しっかりフロアーまで上げてくれるよう伝えた方かよいでしょう。
  • 温泉プールがウリ

    3.0旅行時期:2014/03 (約12年前)
    あつし

    あつしさん

    女性/パムッカレのクチコミ:3件

    温泉プールがウリのホテルです。
    水着、帽子着用です。
    温度はかなりヌルめです。
    冬はちょっと厳しいかな。
    客室は狭いです。
    清掃、接客サービスはあまり良くない印象でした。
    食事はバッフェ形式で種類は多めです。
    味は普通でした。
  • ニコラスケイジも宿泊したよ 

    2.5旅行時期:2014/03 (約12年前)
    ローラ2014

    ローラ2014さん

    女性/パムッカレのクチコミ:2件

    団体旅行で利用しました。
    お部屋番号の最初の数字が号棟数です。
    ツアー客が多かったということで24時間風呂にしてくれました。
    水着、帽子、タオル、できたらサンダル 持参がいいです。
    パムッカレの足湯するならタオルは一石二鳥です。
    3月でまだまだ寒かったです。
    ドライヤー、ポットありました。
    栓抜きもありありがたかったです。スリッパは残念ながらありませんでした。

    こちらでも紹介しています→http://mb.mrs.living.jp/sgold/142999
  • 水着持参で

    3.5旅行時期:2014/03 (約12年前)
    wood5

    wood5さん

    女性/パムッカレのクチコミ:1件

    屋内外に温水プールがあります。

    このプールが「硫黄泉」なので、日本人の私には水着を着てはいる露天風呂でした。
    屋内プールは、水泳用のキャップが必要になりますが、屋外は水着さえ着用ならOKです。
    屋外プールは、三段に別れていて一番上から源泉が噴出しています。
    一番目の層が、温度が一番高いのですが、外気温が低いせいか一番気持ちが良かったです。
    もし水着を持っていかなくても、ホテル内の売店で\3,000.から販売しています。
    旅の疲れもリセットできたし、泊まったときは是非利用して欲しいです。
  • 温泉ホテル

    4.0旅行時期:2014/02 (約12年前)
    けろよーん

    けろよーんさん

    女性/パムッカレのクチコミ:1件

    有馬温泉と同じ?赤い温泉 チョコファウンテンのように
    なった屋外温泉で好みの温度のお湯に入れる
    屋内はプール風の温泉
    部屋の浴槽からも温泉が出るが時間や部屋によっては
    出ないことある。調整してもらえば出るので問題はあまりない
    夕食のビュッフェはたまたま?混雑していてお皿を持ったまま
    並んで疲れた
  • 素晴らしい温泉

    4.5旅行時期:2014/02 (約12年前)
    由香里

    由香里さん

    女性/パムッカレのクチコミ:1件

    ツアーで利用しました。
    フロントから客室まで少し離れたところにあります。
    温泉付きでしたので水着と帽子を持参しました。
    外の露天風呂が段々になっていて面白いです。
    温泉色は茶褐色で温度もちょうど良かったです。
    wifiも使えたので助かりました。
  • 温泉が楽しめます!

    2.5旅行時期:2014/01 (約12年前)
    にゃん吉くん

    にゃん吉くんさん

    女性/パムッカレのクチコミ:1件

    ツアーで宿泊したのでお部屋タイプ等わかりませんが、

    お部屋ツインで、3階建ての建物の1階でした。
    1月に宿泊したのですが、ものすごく寒くて、
    お部屋はなんだかじめじめしてるし、
    エアコン2台あるんだけど、それでも寝られない位寒かったです。

    団体ツアー利用客が多い感じで、日本人や大陸の方々など大勢で夕食バイキングでしたが
    お野菜中心のヘルシーな品ぞろえでした。

    と、イマイチな印象のホテルでしたが、
    良かったのは温泉がある事!
    お部屋でも蛇口をひねると温泉がでるし、
    パムッカレみたいな大きな温泉プール(水着・帽子要るよ)もあるし
    しかも温泉プールは結構温度も高くて極楽気分になれます。

61件目~70件目を表示(全120件中)

パム サーマル ホテル クリニック & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ