旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パム サーマル ホテル クリニック & スパ Pam Thermal Hotel Clinic & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パムッカレ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.13 クチコミを見る(120件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
パムッカレ ホテル(33件中)
4.13
ロケーション
3.37
コストパフォーマンス
3.59
サービス
3.27
客室
3.29
バスルーム
3.49
  • 吉備津彦

    吉備津彦さん

    男性/パムッカレのクチコミ:3件

    泥湯温泉良し、食事良し、ショータイムも楽しかったけれど部屋が臭かったので大幅減点です。ドブのような臭いがしました。私だけではなくて同じ棟に宿泊した人から同じような臭いがすると指摘がありました。窓を開け放って換気に努めなんとか凌ぎましたが鍵を開けて入室と同時にあの臭いは嫌ですね。泥湯温泉とプールサイドのベリーダンスショーは楽しかったです。食事もまずまずだったので最低評価の1点にはせず2点にしました。
  • 温泉付きホテル

    3.0旅行時期:2018/05 (約8年前)
    あゆ

    あゆさん

    非公開/パムッカレのクチコミ:1件

    ツアーで利用しました。温泉が出るホテルです。バムッカレの温泉が少なくなっていて素晴らしい景観を維持できなくなっている原因らしいです。宿泊棟がいくつかありレストランがある本館まで少し歩きます。夕食、朝食共バイキングでしたが、味も種類もまあまあでした。
  • 温泉は暖かそうだったし、いい雰囲気

    4.0旅行時期:2018/03 (約8年前)
    rokko

    rokkoさん

    女性/パムッカレのクチコミ:2件

    ニュージーランドで入った温泉がぬるかったので、このホテルはどうかと思ったが、室内も室外も温泉があり、室外の温泉はわき出ている上の方は結構熱そうであった。せっかく温泉に入るつもりで水着も持ってきたが、風邪を引いていて、あきらめる。とてもとても残念。タオルも借りられるとのことです。このホテルはコッテージ風でかく独立した建物だったが、雨が降ると本部までぬれてしまうことがあり、その点だけ残念。
  • 部屋で温泉、温泉プールと泥湯もあります

    5.0旅行時期:2017/11 (約9年前)
    よしめ

    よしめさん

    女性/パムッカレのクチコミ:4件

    ツアーで宿泊しました。コテージタイプで、レストランやプールへは外を歩いて行きます。部屋の金色の蛇口をひねると温泉が出ます。水着と帽子を着用して室内温泉プールと、泥湯温泉に入ることができます。2番目が私には適温でした。無料です。夕食と朝食の味は普通。
  • 温泉に入れるホテル

    4.0旅行時期:2017/07 (約9年前)
    story1684

    story1684さん

    非公開/パムッカレのクチコミ:1件

    温泉ブールと水のプールがありました
    プールに入るには、水着とスイミング・キャップが必要ですが
    用意していない人のために、各部屋のバスルームに温泉の出る蛇口が付いてます
    ホテル近くには、スーパーなどはなく、少し行った所の
    モスクの周辺に、お土産屋さんがありました
  • 温泉つきのホテル

    4.0旅行時期:2016/10 (約10年前)
    かっくん

    かっくんさん

    非公開/パムッカレのクチコミ:1件

    温泉の外湯があります。勿論水着を着て入ります。
    水着はベランダに干し場ばあるので便利です。
    朝、夜はバイキングですが
    量、質共に日本の大型旅館みたいです。
    しかし 日本人 久し振りの温泉はやはりホッコリしますね。
  • 部屋でも温泉に入れます

    3.5旅行時期:2016/01 (約10年前)
    ほうじ茶ソフト

    ほうじ茶ソフトさん

    女性/パムッカレのクチコミ:3件

    パムッカレにある、ヴィラタイプのリゾートホテルです。温泉プールを囲むように客室があります。
    室内は狭めのツインルームで、そこそこ清潔です。アメニティは固形石鹸だけしかありません。
    部屋のお風呂のバスタブには2つの蛇口があり、金色の蛇口からは温泉が出ました。
    食事は朝夕ともビュッフェスタイルで、種類は多いのですが味はイマイチでした。
    温泉プールはぬるめで、真冬だったのでとても寒く感じました。
  • ツアー御用達のリゾートホテル

    4.0旅行時期:2015/07 (約11年前)
    お砂糖猫

    お砂糖猫さん

    女性/パムッカレのクチコミ:1件

    団体ツアーで利用している人が多いようでした。

    夕食のビュッフェはトルコ料理の前菜・メゼとデザートの種類が豊富。

    石灰棚を模した泥パックのできる温泉にプール、
    毎晩行われるベリーダンスショーとなかなか面白いホテルでありましょう。
    水着を持っていくといいですが、売店でも売ってます。

    アメニティはシャンプー・コンディショナーあり。

    石灰棚に行くバスはホテルから歩いて2~3分の噴水前から出ています。
  • 温泉ホテルです。

    4.0旅行時期:2015/03 (約11年前)
    やしろさん

    やしろさんさん

    女性/パムッカレのクチコミ:2件

     部屋は、あまり広くありません。   スーツケースが、何とか2個、広げられる位です。    
     温泉プールがあり、室内と、室外、それに、室外の温泉棚のような所は、露天風呂の雰囲気です。    底に泥がたまって、泥パックが、できます。    温泉の色は、茶色、鉄分が、多いのでしょう。   水着とスイミングキャップが、必要です。  ホテルでも売っているとの事ですが、確認していません。   温泉は、とても気持ちよくて、最高でした。

     食事は、朝、夕共、バイキング。  まあまあでした。  
     
     3月で、寒く、クローゼットに厚い毛布があり、それを使いました。

     アメニティは無く、備え付けのボディソープだけ、ありました。
     
     ポットと紅茶パックがあったのは、うれしかったです。

     温泉が良かったので、総合評価は、良いです。
  • 温泉があります

    4.0旅行時期:2015/01 (約11年前)
    kazu

    kazuさん

    女性/パムッカレのクチコミ:2件

    温泉プールのようなものがあります。水着着用ですが、旅で疲れている時に手足を思い切り伸ばせるのは良いですね。
    ご飯も中々美味しくて良かったです。スタッフの人もチャーミングで親切です。
    あと、子猫がいました。可愛かったです!今ではもう子猫ではないかもしれません。

31件目~40件目を表示(全120件中)

パム サーマル ホテル クリニック & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ