旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パム サーマル ホテル クリニック & スパ Pam Thermal Hotel Clinic & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パムッカレ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.13 クチコミを見る(120件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
パムッカレ ホテル(33件中)
4.13
ロケーション
3.37
コストパフォーマンス
3.59
サービス
3.27
客室
3.29
バスルーム
3.49
  • 本格的な温泉

    4.0旅行時期:2011/12 (約15年前)
    fshr

    fshrさん

    男性/パムッカレのクチコミ:1件

    お部屋は、スーツケースが2コ広げられる広さはありましたが、リゾートホテルとしては狭さを感じました。暖房のききが悪かったため、1日中つけたままの状態でした。

    バスルームはバスタブ付きで、シャンプー、リンス、ボディソープ、石鹸、ローションとそこそこ揃っていました。尚、バスタブには2つの蛇口があり、金色の方からは温泉が出るとのことでした。

    温泉は、水着着用になります。
    屋外の温泉は温度が高いため、真冬でも浸かってしまえば寒くは感じませんでした。
    スパ施設の中にロッカーがありますので、そこで着替えられますし、部屋から水着でも行けます。また、スイミングキャップ着用ですので、ホテルのロゴが入ったものが買えました(2リラ)ので、事前に用意してなくても問題ありませんでした。
    室内のスパ施設は22時まで、屋外の温泉は深夜まで利用可でした。

    食事は、朝夕食ともにバフェでしたが、どちらも口に合うものが少なかったです。

    お客さんは、日本人が半分以上占めていました。
  • sportcross

    sportcrossさん

    非公開/パムッカレのクチコミ:5件

    *パムサーマルホテル*
    http://www.pamthermal.com/

    このホテルの特長はなんと言っても温泉!
    楽しみにしていました。

    ホテルは本館のほか、こういった別棟がいくつかありまして。
    私たちはその別棟の部屋で宿泊することに。

    雨が降っていたらちょっと不便かな。

    部屋はいい感じの広さ!
    別棟なのでとても閑静でゆっくり休むにはいい宿でした。

    そして浴槽では、金の蛇口から温泉のお湯がでます。
    色は茶褐色で鉄分などのお湯らしい匂いがしますが、
    普通の蛇口からは普通のお湯もでてきますのでご安心を。

    露天風呂(温泉プール)は屋外(24時間利用可能)にありました。
    泥成分を多く含んでいるので、浅い。
    ただ、お肌にはいいのかな。

    その他、ちょうどその露天風呂の真下には、
    24時まで開いている屋内温泉があります。露天風呂同様に泥温泉。

    そしてハマム(無料)やアカスリ(20分20EURO),
    さらに・・・
    体を付けておくと古い角質をツンツン食べてくれる、
    ドクターフィッシュ(5分5EURO)もありました。

    私はハマム&アカスリを経験。

    アカスリは韓国式のように痛くはないです。
    そして終盤の泡マッサージも・・・見た目ほどではなく、
    あっという間に終わったという感じ。

    1回経験したら、それでいいかな。

    なお、温泉は水着&スイムキャップ着用です。
    日本式で利用されないように(苦笑)

    そして22時からはベリーダンスショーがありました!

    無料で観ることができるのですが、
    エチケットとしてワンドリンク頼んだほうがいいでしょう。
    (温泉に浸かりながら観れば、問題なさそうです)

    言葉が通じなくとも、楽しめるショーでした♪
  • THERMAL PAM HOTEL

    3.0旅行時期:2011/09 (約15年前)
    enterachilles

    enterachillesさん

    女性/パムッカレのクチコミ:1件

    パムッカレの温泉プール付きホテルです。

    各国からの団体が利用する観光ホテルのため、可もなく不可もなくといったところ。
    トルコで懸案の水回り(お湯の出など)は問題ないですが、部屋は狭く温泉プールを使用しなければメリットはありません。

    温泉プールは、屋外と室内がありますが、屋外は夜遅くまで利用できるため夕食後も多くの人が温泉を使用しています。温泉プール利用のためには、水泳帽着用必須(現地でも100円程度で購入可)で、スタッフが着用していない人には注意をしています。

    温泉プール以外に、普通のプールもありますが温水ではないので時期によっては寒いかも。
  • スパが立派でした!

    3.5旅行時期:2011/07 (約15年前)
    マルコケロリン

    マルコケロリンさん

    女性/パムッカレのクチコミ:2件

    とても大きな、どちらかというと横に広いホテルでした。ですので、部屋が遠い人は行くのが少し大変な感じです。ですが、スパがとても綺麗でしっかりしていました。唯一、蚊が大変多くて、こちらのホテルに宿泊した時にたくさん蚊に刺されてしまいました。虫よけとかゆみ止めが必要だと思います。
  • orange

    orangeさん

    女性/パムッカレのクチコミ:1件

    石灰質の棚場テラスに暖かい湯が通い水着をつけてプールのような温泉に浸って楽しみました。食事はまあまあのお味でしたがオリーブが必ずついてくるのが面白いなと思いました。あまり好きではないのですが元気が出るよと言われ少しは口に入れました。
  • 温泉プールが最高!

    4.0旅行時期:2011/04 (約15年前)
    たー

    たーさん

    女性/パムッカレのクチコミ:2件

    ツアーで泊まりした。 部屋は普通です。
    ここの温泉プールは是非入ってください。
    水着と帽子は必要ですので忘れずに!
    室内と屋外がありますが屋外に夜入ると雰囲気があっていいです。
    棚田みたいになっているので自分の好きな温度や広さの場所に入れます。
    底には泥が溜まっていて、これを肌に塗ることもできてお得な感じです。
    プールサイドには卓球台もありました。
  • 温泉があります

    4.0旅行時期:2011/03 (約15年前)
    さとう

    さとうさん

    女性/パムッカレのクチコミ:2件

    ツアーで一泊しました。温泉があるのですが、到着が遅かったために入りませんでした。
    ツアー客何人かが入ったと言っていましたが、広くて良かったそうです。
    客室は別館のような所にあり、外の庭のような所を歩いて一分ぐらいで30室近くある別館に到着。
    部屋は広くてバスルームも綺麗でした。
    夕食と朝食会場まで外を通らなければいけないので少し寒かったです。
    食事会場は広くて、ツアーごとになのか札があり団体毎に指定されていました。
    料理はトルコ料理からパスタや揚げ物などが並んでいました。
    同じツアー客がビールを頼んだけれどオーダーが通っていなかったのか食事終わりまできていませんでした。
    英語でスタッフに再度注文していましたが、英語は通じていませんでした。
  • 源泉掛け流しの温泉リゾートホテル

    4.0旅行時期:2011/02 (約15年前)
    タビガラス

    タビガラスさん

    男性/パムッカレのクチコミ:1件

    温泉地パムッカレにある、リゾ−トホテル。
    世界遺産のパムッカレの石灰棚までバスで10分位の場所にあります。

    日本人ツアー利用が多い大きなホテルです、大きな温泉プールが
    室内と野外にあり、楽しめました。
    源泉掛け流しの温泉で、日本の大露天風呂に入浴した気分でした。
    外は寒かったですが、温泉に入れば暖かくて最高でした。

    部屋の中のバスルームも温泉です。

  • 温泉とベリーダンスショーが楽しめるホテル

    4.5旅行時期:2010/09 (約16年前)
    kunyu

    kunyuさん

    男性/パムッカレのクチコミ:4件

    パムッカレの温泉ホテルです。
    屋外に温水プールのような温泉があり、水着と帽子着用で入ることができます。水着などはホテルで買うこともできます。
    屋内にも温水プールがありますがぬるいです。

    また22時からはベリーダンスショーがあります。席に着けばドリンクチャージがありますが、立ち見だったのでタダでした。部屋は狭く、隣の電話の声が聞こえたので防音はあまりよくありません。
  • ベリーダンスショウもなかなか★

    4.0旅行時期:2010/08 (約16年前)
    naho

    nahoさん

    女性/パムッカレのクチコミ:3件

    パムッカレからはバスで移動しました。

    大型のリゾートホテルという感じで、
    日本人を始め、世界から訪れる観光客で一杯でした。

    中庭にはプールと
    棚田のように作られたお風呂?があり、
    ゆったりと過ごす事ができます。

    パムッカレでの観光後、
    このホテルのプールで優雅に過ごしました。

    また、ディナーの後、
    このプールサイドでベリーダンスショウが
    催されました。

    ホテルだから、、、とあまり期待していなかったのですが、
    ダンサーの方は綺麗だったし、
    ダンスも素敵だったし、
    ホテルでの滞在を楽しむことが出来ました。

101件目~110件目を表示(全120件中)

パム サーマル ホテル クリニック & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ