旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(612件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.54
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.78
客室
3.72
バスルーム
3.44
  • スタッフがフレンドリーで良かったです。

    5.0旅行時期:2014/10 (約12年前)
    Komu

    Komuさん

    男性/グアムのクチコミ:2件

    グアムのハーフマラソンに参加するために滞在しました。

    場所は空港からは近く、ショッピング街には多少距離があるという感じでした。
    ホテル内にジュースなどを売っている売店はありましたが、
    近所にコンビニやスーパーマーケットは無かったです。

    レストランも周辺には少なかったですが、
    ホテル内にはいくつかのレストランがありました。

    ほぼプライベートのビーチ、プールがあり、
    利用者が少ない、または短時間でいなくなるので、
    のんびりとできました。

    大きいホテルですが、どこへ行っても、
    あまり混雑を感じることはないホテルでした。

    シャトルバスのバス停が敷地内にあるので移動には苦労はなかったです。

    スタッフがとてもフレンドリーで、
    レストランスタッフも小まめに気遣ってくれましたが、
    駐車場の誘導スタッフも、いい笑顔で話しかけてくれて良かったです。

    部屋はもちろん、海側をお勧めします。
    トイレは少し流れにくさがありましたが、
    ウォシュレット付でほっとしました。
  • タシクラブについて

    4.0旅行時期:2014/10 (約12年前)
    maimu

    maimuさん

    女性/グアムのクチコミ:3件

    ヒルトンのタシクラブは色々な口コミがありますが
    過度な期待をしないで行けば、それなりに楽しめると思います。
    お酒を飲めない人ならばタシクラブのカクテルタイムあまり楽しめないかもしれません。
    フロントの人達やホテルの人たちはあまりフレンドリーじゃなく
    すれ違っても無視の人が多い。
    でも次にグアムに行くときも候補の一つだと思います。

    館内には小さい子を遊ばせる施設もありましたよ。
  • 最高の立地なラグジュアリーホテル

    4.5旅行時期:2014/09 (約12年前)
    snow_manman

    snow_manmanさん

    男性/グアムのクチコミ:3件

    最初到着したときは、町中から遠くて不便かと思ったが、逆に離れていたから夜も静かで、夜のプールで酒飲みながらプカプカできるのは良かったー
    ホテルはすべてオーシャンビューできれいに見えます。
    プライベートビーチは、サンゴが結構多くて、マリンシューズは必須ですよ!!無いと足が大変なことになります。
    トータルでいいホテルでした!
  • 2度目のヒルトン

    5.0旅行時期:2014/09 (約12年前)
    あーたんママ

    あーたんママさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    グアムは15回以上来島してますがヒルトンは2回目の宿泊です。
    メイン通りから少し離れてますが その分静かで リゾートに来た!って感じで良かったです。
    部屋は眺望指定無しのメイン棟でしたが やっぱり期待通にはならず オーシャンビューじゃなかったてすが 部屋も綺麗で特に水回りが綺麗で良かったです
  • かなり駄目でした

    1.0旅行時期:2014/09 (約12年前)
    kokui

    kokuiさん

    女性/グアムのクチコミ:3件

    2年間で4回目のグアム訪問!マリオット→シェラトン→ウエスティンと経験し、シュノーケルが大好きな為今回は念願のヒルトンを選びました。部屋指定なしの安いツアーを選んだので大きな期待をしていなかったのに用意されていたのはメインタワーのオーシャンビュー!テンションあがっての始まりでした。がすぐにそんな気分はうち砕かれました。1.オートロックが壊れた部屋の扉 2.のぞき窓が外されて(一部ティッシュが詰め込まれている)廊下から部屋が丸見えの部屋の扉 3.このオートロックのチェックに3回催促も1時間半以上の足止め 4.替えの部屋の準備待ちで預けたフロントのセキュリティーボックス。外人の担当者がボックスの取っ手をさかさまに差し込み取り出せない事件。またもや足止め。これが3時にホテルに到着してからやっと準備された部屋に本当のチェックインが出来るまでの一日の出来事です。本当に本当につかれました。壊れた扉のチェックまでは本当に長い道のりで、こちらから別の部屋をというまでは次の案も提案してくれなかったのが本当に残念です。まあ結局タシクラブという朝食・カクテルアワー付きの部屋を準備してくれましたが景色は正直最初の部屋の方がよかったし、旅の始まりであの呆れたアクシデントは起きてほしくなかった。
    のぞき窓にティッシュって誰が詰めたの?ですよね。フロントの人にも伝えましたが目を丸くして驚くだけ。その状態でいくらかの期間お客さんが泊まっていたと思うとびっくりです。最後にもう一つ。帰りの日プールが朝の8時からだったので最後のシュノーケルと出かけました。併せてタオルの貸し出しも始まっているはずなのに「まだ来ないからあとでビーチに届けます」と。しかし10時くらいまでいましたが結局タオルは準備されませんでした。もちろん他のお客さんもずーっと首を長くして待っていましたが。大丈夫でしょうか。ヒルトン・グアムは。
    ということで残念ながら私たちにとってはリピートできない、そして心からおすすめできないホテルとなってしまいました。
  • シュノーケル!

    4.0旅行時期:2014/09 (約12年前)
    lampone

    lamponeさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    お盆に3泊しました。
    建物、設備は古いです。特にバスルームは年季を感じます。
    ホテルの目の前の海は、サンゴ礁まで歩いて行くことができ、潜らずに熱帯魚を見ることができます。
    子供達はウォータースライダーや、数種類あるプールで何時間も遊んでいました。
    モールや繁華街へのアクセスがあまり良くないので、ショッピング中心の場合、移動時間がもったいないかなと思います。
  • メインタワーガーデンビューに宿泊しました。

    3.5旅行時期:2014/09 (約12年前)
    t^e^l

    t^e^lさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    やっぱり狭い。
    今回は価格重視だっため、部屋指定なしのツアーに申し込み。
    やっぱりカーデンビュー。
    ほぼ、部屋にいなかったので寝るだけなら無問題。

    雨が降ったときは、やっぱりオーシャンビューにすればよかった、と思いました。

    バスルームも狭いです。
    建物自体も古く、エレベーターには最初戸惑った。

    掃除等はちゃんとしてくれていたと思います。

    ホテル前のビーチは魚がたくさんいて、シュノーケルには最高でした!
  • グアム最古参のホテル

    3.5旅行時期:2014/09 (約12年前)
    Take's

    Take'sさん

    男性/グアムのクチコミ:13件

    ・リゾートにあるホテルというと、開放感のあるロビーや、風が吹き抜けるイメージがありますが、そういう感じではないですね。
    ・メインロビーは案外狭く、wifiが無料でつながるので、スマホをいじっている人が結構沢山いて、ざわざわしている印象を受けました。
    ・スタンダードタイプのお部屋もプレミアタワーの35平米が最大で、他のホテルと比較すると少し狭い感じがしました。ただ、独立したシャワーブースは、リゾートではあったほうが良いと思っているので、その点は評価したいです。
    ウエステインやアウトリガーのように、スイートとスタンダードタイプの部屋のコネクティングルームなど作ってくれると、また利用したいです。
    ・プールは大小合わせ4か所、全長30mぐらいのウォータースライダーがあります。
    ビーチは、狭くほとんどありませんが、エントリーしやすく遠浅で、シュノーケリングには最適だと思います。


  • シュノーケルに最適なホテル

    4.5旅行時期:2014/08 (約12年前)
    yuri

    yuriさん

    女性/グアムのクチコミ:3件

    自身の結婚式で宿泊しました。
    その後、グアムに2回行き、繁華街に近いホテルを利用しましたが、
    ヒルトンホテルは繁華街からも離れているので、買い物などは多少不便ですが、静かでのんびりとできます。
    またイパオビーチからも近いのでシュノーケリングを満足にしたい方にとってもオススメです。
    4回目のグアム旅行にはヒルトンにしようと決めています。

    ホテルの部屋は少々古びている感じもあり、私たちの部屋の浴槽の塗装は剥がれていましたが、それくらいしか気になる点はありませんでした。
    窓からの眺めもとてもよく、満足でした。
  • クラブアクセスがお勧め

    5.0旅行時期:2014/08 (約12年前)
    popotam4

    popotam4さん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    どうせ宿泊するなら少しでもリゾートを満喫したいと思い、クラブアクセスでラウンジが使えるプランを予約しました。これが大正解!ラウンジでゆっくりとお酒を飲みながら夕日が沈むのを毎日楽しめました。日中は、綺麗なビーチで遊びゆっくり出来、夜はラウンジでゆっくりするスタイルがとっても気に入りました。

231件目~240件目を表示(全612件中)

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ