旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイヤモンド リバー ピン ペッチ ナム ホテル Diamond River Ping Petch-Ngam Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
チェンマイ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.08 クチコミを見る(4件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
189
ホテル満足度ランキング
チェンマイ ホテル(1,014件中)
3.08
ロケーション
5.00
コストパフォーマンス
4.00
サービス
3.00
客室
3.00
バスルーム
4.00
  • 観光に便利が良い

    3.0旅行時期:2014/04 (約12年前)
    一休

    一休さん

    男性/チェンマイのクチコミ:1件

    ナイトバザールに近く観光や食事に便利なホテル、建物はかなり古いが800Bで朝食も付いているのでコストパホーマンスが良い。
    昔は高級ホテルだったのではないでしょうか、ホテル裏はピン川が流れて景色もいいです。
  • 夜遊び個人向け

    3.0旅行時期:2014/03 (約12年前)
    nao

    naoさん

    男性/チェンマイのクチコミ:154件

    今回も利用しましたが、タイ人観光客向けで、駐車場に大型バスで乗り付けて、どっと入ってくるのはいつも閉口する。

    中には、西洋人や日本人もいるが肩身が狭い。

    朝食は、時間帯が早いと、団体客で座れないこともあるが、遅めにいけば問題ない。

    wifiがフロント付近しかできなく、不安定なのは残念。

    ホテルスタッフにはサービス精神の欠片もない。ある意味一人旅の身には気楽だが、室内に問題があればフロントに強くいうか、掃除のオバサンに言わなければ何も改善されない。

    とりあえず、安い連れ込みホテルと思う方がいい。

    なお、今まで使ったことなかったですが、プールは、大きくて軽い運動がてらに最適でした。
  • タイ人向け。旅なれた一人旅の方にお勧め

    3.0旅行時期:2013/12 (約12年前)
    nao

    naoさん

    男性/チェンマイのクチコミ:154件

    昔、利用していたが、久しぶりに利用。

    日本でネットで予約とろうとしたところ、大半のところで扱っておらず、agodaで予約。
    前はどこでもとれたのですが、、

    ホテルについて、部屋のキーをフロントで渡され、一人で客室に入ると照明が少なく薄暗い。フロントに文句をつけ、タイ人にありがちな適当な対応で1時間以上もかかり、結局クレームをつけて違う部屋に移動。バンコクから移動した疲れにさらに疲れが重なった。

    部屋は、古いが一人では十分。バスタブもあり、湯の出も良好。

    翌日、ホテルの朝食バイキングに行くと、タイ人で超満員。どうもバンコクの騒動のためと、年末年始の観光で、チェンマイに押し寄せているとのこと。
    ちょっと前だと、閑散としてましたが。。。

    バイキングは、まあまあ。

    なお、WIFIはフロントの一部エリアのみ。

    また、旧館の入り口を通る必要があるが、以前チェンマイヒルにあったMPが移転。
    周辺もカラオケ等があり、カップル、家族には不向き。
  • nao

    naoさん

    男性/チェンマイのクチコミ:154件

    年1回、チェンマイに遊びに行ってますが、3年前~6年前まで、常宿にしていました。その名のとおり、ピン川のすぐそばに建っているホテルです。ロケーションとしては、ナイトバザールやアヌンサーン市場などのスポットは、徒歩圏内です。また、値段的には、ホテルの古さもありますが、まあまあ相応の値段で、当時は3000円弱/泊(ダブルベッドのシングルユース)でしたが、現在は円安のため、少し値段は上昇しているかと思います。なお、現在もそうだとおもいますが、JFは全くなし。ホテルに泊まっている人も、そうでない人も出入りは自由で、全くチェックされません。良く言えば、開放的ですが、セキュリティについてはどうか?と思いますが、フロントにセーフティボックスもあり、一度も問題はありませんでした。

    なお、滞在者は、タイ人はじめ、中華系が多く、またアラブ系も多いです。朝食のブッフェはあまりおいしいものではありませんが、わざわざ外で朝食をとらないといけないほど悪くもありません。

    ここ3年は、いつも利用している某インターネット予約サイトから予約できなくなったため、近所のCHホテルに滞在しています。口コミは別途登録していますので、興味ある方はご確認ください。同じくらいの値段で、建物の古さも同じですが、比較するとCHの方が個人的には上だと思います。

    今年のGWにチェンマイに8泊(CHですが、、)しましたが、近いのでうろうろしていると、ダイヤモンドリバーサイドホテルの旧館の方の1Fにあった「チェンマイカフェ」があって、昔1度入ったこともあるのですが、女の子がステージの上で歌を歌い、お客さんはご飯を食べながら、歌を聴いたり、気に入った女の子であれば、チップの花輪を首にかけると、席にまできて、お話ができるというシステムです。タイ語ができないと少しつらいですので、お客は地元タイ人のお金持ちの遊び場になってました。
    ところが、ここがつぶれており、同じ旧館のところには、チェンマイヒルホテル内にあったマッサージパーラーが移転して営業していました。

    したがって、普通は旧館は新館(といってもこちらも古い)よりも古く、安いのですが、外国人はほとんど利用していませんので、通常は、新館に泊まることになります。ところが、新館に入ろうとすれば、旧館のマッサージパーラーの真ん前を通過しないと入れないので、女性や家族連れは少し気まずい思いをすると思いますので、注意が必要です。逆に男一人旅であれば、ある意味便利かもしれませんが、、、

    ということで、男一人旅で、ロケーションがまあまあ良く、安く泊まりたい方には最適かと思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)

ダイヤモンド リバー ピン ペッチ ナム ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ