ハイアット プレイス ワイキキ ビーチ Hyatt Place Waikiki Beach
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)
このホテルのプラン予約・料金比較
ハイアット プレイス ワイキキ ビーチのクチコミ
クチコミを投稿する
mannmami-aさん(男性)
男性/ホノルルのクチコミ:2件
ワイキキでは新しくて綺麗で広いです。スーツケースを3個広げても十分な広さがあり快適でした。無料の朝食も付いているので大変便利です。スタバのコーヒーも持ち歩き出来てラッキーでした。
ただ眺望は期待できませんが昼間ほとんどホテルにいなくて出かけているアクティブ派には良いと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
1.5
言わずと知れたディズニーランドの正面にあるホテルですが、夢の国とは程遠いサービスの悪いホテルでした。もう二度と利用する事はないでしょう。チェックインが仕事後だっ... (クチコミを読む)
4.0
6個ゲットしたのに一度に食べるのがもったいないので後でホテルに戻ってからと思い3個だけ食べたら...。美味しくないやっぱり出来たてじゃないと全然美味しくない!残... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...