旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガー Waikiki Beachcomber by Outrigger

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.34 クチコミを見る(229件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
15
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.34
ロケーション
4.57
コストパフォーマンス
4.04
サービス
3.69
客室
3.82
バスルーム
3.00
  • 最高な立地でした☆

    4.0旅行時期:2014/08 (約12年前)
    ちびぷー

    ちびぷーさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    友人の結婚式のため、こちらのホテルを利用しました。
    ワイキキのメインストリートのど真ん中にあり、部屋からビーチも見え、目の前にはモールやお土産屋さん、レストラン等あったので、とても便利でした。

    部屋も3人と乳児一人で泊まりましたが、十分な広さでした。


    予約、一部の支払いをして頂いたため、コストパフォーマンスは分かりません。
  • 立地重視派の方向き

    3.0旅行時期:2014/08 (約12年前)
    Qoo

    Qooさん

    女性/ホノルルのクチコミ:7件

    ワイキキでのお買い物の拠点とするため一泊だけ宿泊しました。
    中心地にあるのでどこへ行くのも本当に便利です。
    夜がうるさいとの口コミもありましたが高層階だったせいか全然気になりませんでした。

    昼間は日本語の通じる方が多いのですが、夜間は全く通じません。
    お願いすると日本語のわかる方が電話に出てくれるサービスがあるようですが
    利用していないので詳細はわかりません。

    部屋はコンパクトですが寝るだけなら十分です。
    お風呂が狭いうえにバスタブが浅いのでゆっくりお風呂に入りたい方には向きません。
    備え付けのコーヒーメーカーは使えましたが
    ティーパックがあるのにお湯を沸かすものがなかったり備品は不十分です。

    プールは小さいですが空いていて、チェアーも綺麗で快適です。
    ルームキーで開くBOXにタオルも用意されていて、持ち歩くことがなく便利でした。

    ワイキキビーチまではカラカウア通りを渡り
    ボードが保管されている細道を通るとすぐです。

  • 初めての家族でハワイには最高

    5.0旅行時期:2014/08 (約12年前)
    Ron

    Ronさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    初めて、家族4人でのハワイ旅行でした。

    DUTY FREE、ロイヤルハワイアンショッピングセンター等がすぐ近くに有り、食事をするのも、買い物をするのも徒歩圏内でたくさんあります。

    また、トロリーの出発の場所が、DUTY FREEからなので、座れないということもなく、快適にハワイを楽しみことができました。

    オプショナルツアーで遊んで帰ってきても夕方7時ぐらいまで明るいので、2階のプールで子供たちは大はしゃぎ。もちろん、タオルを借りて、ビーチに行くこともできました。

    20階だったので、外から海も町並みをきれいに見ることができました。

    確認したいことがあれば、内線で日本語サービスもあり、高級なホテルではありませんが、利便性がよく、綺麗で満足です。

  • 外国人が多く宿泊するホテル

    4.0旅行時期:2014/07 (約12年前)
    なったん

    なったんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:21件

    立地が素晴らしかったです。ロイヤルハワイアンの目の前の立地で、海も近く、すぐ遊びに行けて最高でした。宿泊者は日本人はあまり見なかったような感じがし、海外に来てるなぁという気分になりました。

    シャワーも水圧は悪くなく、全体的に良いホテルだと思います。
  • 立地が良く便利なホテル

    4.0旅行時期:2014/07 (約12年前)
    sato

    satoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:8件

    ワイキキ滞在中は、おそらくホテルにいることはほとんどないだろうと思い、コストと立地の面でビーチコマーに宿泊しました。

    部屋は少し狭くて、ベッドも大きくないです。
    ですが値段が値段なので全体としてはコストパフォーマンスのいいホテルだと思います。
    フロントの方は半分くらいが日本語の通じる方がいらっしゃいました。

    ひとつ残念だったのが、ベランダが貧相な作りでとてもベランダでくつろぐことができないことです。ワイキキビーチも結構見えたのですが、怖くてあまり出れません。
    特に赤ちゃん連れの家族の方は要注意です。ベランダの柵の隙間が大きく赤ちゃんなら絶対通りぬけてしまいます。

    あと、インターナショナルマーケットが工事中で音がうるさいです。

    赤ちゃん連れの家族にはこのホテルはどうかと思います。
    あと、ホテルでくつろぎたい人にもあまりおすすめしません。

    友達同士の旅行なんかにはおすすめです。
  • オススメです!!

    5.0旅行時期:2014/06 (約12年前)
    ラビット

    ラビットさん

    男性/ホノルルのクチコミ:19件

    カラカウア通りに面していて、ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターとDFSギャラリアが近くにあり、夜遅くまでショッピングが楽しめます。ワイキキの繁華街にあるにもかかわらず、部屋が広く低価格なのでお勧めです。
  • 立地最高

    4.0旅行時期:2014/06 (約12年前)
    pikopikominnto

    pikopikominntoさん

    男性/ホノルルのクチコミ:44件

    ワイキキのメイン通り、カラカウア通り沿いにあります
    左に行けばワイキキビーチ、右に行けばDFSもあり、とても良い立地にあります
    ホリデイイン系なのでサービスも良いし、室内清掃もきれいです。
    日本のビジネスホテルがちょっとよくなった感じでした
  • ロケーション最高

    4.0旅行時期:2014/06 (約12年前)
    tibineko

    tibinekoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:51件

    ワイキキビーチ沿いにあるホテルです。
    立地が良いので、朝に夜にカラカウア通りを何往復もしてきました。
    ちょっと遅くなっても、周りは明るいので全然怖くなかったです。
    ホリデイイン系列なのですが、ベッドはここのが一番良い気がしました
    (ハワイに来てウキウキだったから?)
    パーキング料金が少し高かったけど、満足なホテルでした
  • 立地もCPも満足!

    4.0旅行時期:2014/06 (約12年前)
    ポポ

    ポポさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ワイキキ・カラカウア通りでお値段控えめでの宿泊におススメです。
    海が近く、買い物も便利。
    小さいながらもラナイがあるので、海を眺めながら
    ラナイでの朝ゴハンやビールが気持ちよかった!
    夜はエレベーターの前にスタッフが常駐しているので
    セキュリティー面も安心出来ました。
    カラカウア通りは夜中まで賑やかなので、
    賑やかさを楽しみたい人や、日中は出かけてしまう人に
    おススメです。
  • ショッピングにもビーチにもおすすめホテル

    3.5旅行時期:2014/05 (約12年前)
    Riyu

    Riyuさん

    女性/ホノルルのクチコミ:53件

    カラカウアに面している中級ホテル。
    何度目かのハワイであれば、料金を考えてもお得なホテルです。
    ロイヤルハワイアンSCも目の前、海へ行くにも便利です。
    レンタカーを借りない人にもおすすめ。
    パーキングは待たされることもあります。
    海では泳がない、とにかく買い物!という方には絶対おすすめです。

81件目~90件目を表示(全229件中)

ワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ