旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガー Waikiki Beachcomber by Outrigger

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.34 クチコミを見る(229件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
15
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.34
ロケーション
4.57
コストパフォーマンス
4.04
サービス
3.69
客室
3.82
バスルーム
3.00
  • 他の方が書いていない細かいことですが参考まで

    4.5旅行時期:2013/07 (約13年前)
    カモノハシペリー

    カモノハシペリーさん

    男性/ホノルルのクチコミ:7件

    ・チェックイン
    最初にクレジットカードの提示が必要です。

    ・エレベーター
    ルームキーを差し込み、階数のボタンを押します。読み込みが微妙です。最初に乗り込んだ人がルームキーを差してボタンを押している間に自分の階のボタンを押すこともできます。少し時間が立つと無効になってしまいます。2日目ぐらいから慣れてきます。

    ・WI−FI
    フロントで渡されるパンフレットにパスワードが載っています。「パスワードは火曜日更新なのでフロントで聞いてください。」となっていましたが、火曜日を過ぎても普通に使えました。

    ・エキストラベッド
    子ども用に借りましたが、1日目に寝て背中が痛いというので、子どもとベッドをチェンジ。やっぱり背中が痛かったです。

    ・シャワー
    どうやったらお湯が出るのか、しばし考え込んでしまいましたが、ハンドルを左に回すだけでよかったです。少し硬かったのでどっちに回していいかわからなかったです。

    ・ロビー階にあるトイレ
    ルームキーが必要です。

  • 立地最高!!!!

    4.0旅行時期:2013/07 (約13年前)
    ko

    koさん

    女性/ホノルルのクチコミ:10件

    ロイヤルハワイアンセンターが目の前。1Fにはメイシーズがはいっています。DFSも徒歩5分、ホテルのロビーの階(2F)にはコンビニがあります。とにかく立地よしです。
    夜の23時過ぎ?くらいからはロビーからお部屋までのエレベーターの前にガードマンのような方がいてセキュリティも安心でした。フロントには日本語を話せる方がいました。またお部屋の電話からは、日本語をはなせる方につながるようになっていました。金庫が2日目で壊れてしまったときに利用しました。とても感じがよく、すぐに対応していただきました。シャワーだけでしたが、私的にはよかったです。部屋の掃除も綺麗でした。
    また宿泊したいホテルです。
  • 立地が良くて便利でした

    3.5旅行時期:2013/06 (約13年前)
    ジャスミン茶

    ジャスミン茶さん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    このホテルの利用は今回が初めてです。オアフ島の泊数が短かったので、中心地に近いホテルをとここに決めました。
    以前、パシフィックビーチホテルに泊まったときは1日歩き回って、DFS辺りからフラフラ歩いて戻るのが遠かったので、今回は正解でした。

    JTBのツアーで、部屋指定なしで申し込んでました。
    着いてみたら、部屋は5階。ラナイからは、ロイヤルハワイアンセンターの後ろにちょこっと海が見える感じ。一応、オーシャンビュー?でした。
    滞在中は、部屋にいる時間が短いですし、高層階も怖いので、部屋指定なしのこの部屋で満足でした。

    夜は、窓を閉めていても下の階にあるジミーバフェットからなのか、なにか音楽がうっすら聞こえてましたが、それ程気になりません。

    お風呂関係ですが、浴槽にお湯をためることは出来ない小さいタイプでした。それはいいのですが、シャワーの水圧がとっっっても弱くて悲しかったです。
    シャンプーを流すのも時間がかかりました。部屋の階数が関係してるのか、どの部屋も弱いのかわかりませんが。昼も夜も同じでした。

    あとは、たまたまでしょうがアメニティやタオルの補充が適当でした。
    今回シャンプーはアメニティーのを主に使っていたので、ぎりぎり足りない。。みたいな感じでした。ちゃんと、ベッドに2人で2ドル置いたけどなぁ。

    フロントで日本語は通じませんでしたが、感じはとても良かったです。
    他の宿泊の方も、日本人以外が多い感じでした。
  • 清潔感満タンと親切!

    4.0旅行時期:2013/06 (約13年前)
    Samantha

    Samanthaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:9件

    カラカウアの真ん中辺りに位置し とても便利なホテル
    お部屋は 充分すぎる大きいベッドのツインで とてもきれいでしたよ!
    ホテル暮しにはぴったりの大きさの、小ぶりの冷蔵庫もあり便利。
    1階トイレ、各階行のエレベーターもカードキーが無ければ使用できず、セキュリティーも大丈夫。  しかし、 昔からあるホテルなので、窓は閉め切っても車の音が漏れ入ってくるので、それが少々難(≫≪)それと バスタブは足湯程度の高さのため、子供連れにはバッチリだけど、大人には無いものと思え的な感じ
  • 利便性のよいホテル

    4.5旅行時期:2013/05 (約13年前)
    いつきとゆうき

    いつきとゆうきさん

    女性/ホノルルのクチコミ:7件

    口コミが良いので、選びました。
    実際に、行ってみて、とてもよかったです。
    やはり、ワイキキの中心部で、トロリーを使用するにも近くにあるのでよいです。
    室内もきれいで、バスと洗面所に仕切りのドアがあるのがよいです。誰かが使用していても、洗面所が使えるので。
    室内で、無料Wi-Fiが使用できるのもよかったです。

    悪い点は、みなさまがあげている、ハーフバスタブであること、シャワーの水圧が、かなり弱いことです。
  • 立地良し・コスパ良し・それなりにリゾート感あり

    4.0旅行時期:2013/05 (約13年前)
    さといち

    さといちさん

    男性/ホノルルのクチコミ:15件

    5月27日に3人で泊まりました。案内された部屋はカラカウア通りに面している7階の部屋でした。ラナイもそこそこ広いし、アウトリガ-ワイキキオンザビ-チと比べると部屋も広かったし同じレベルで清潔感もありました。ラナイからの眺めはロイヤルハワイアンビューといった感じでした。チェックイン時に日本語がわかるスタッフでなかったので苦労しましたが、他は別に問題なく過ごせた。部屋はアウトリガ-と同じ感じでした。値段の割には広く清潔でした。リゾート感はアウトリガ−には及びませんが、プールもありそれなりに楽しめた。
  • ワイキキの中心

    4.0旅行時期:2013/05 (約13年前)
    ネネ

    ネネさん

    女性/ホノルルのクチコミ:128件

    近年に改装がされているので快適に滞在出来ます。
    ネット接続は無料で、チェックイン時にパスワードを貰えます。
    バスタブは広くありませんが、シャワーが可動式なのは嬉しい点です。
    クヒオに出るにも脇道を行けば直ぐだし(途中にはインターナショナルマーケットプレイスのフードコートの入口有り)ビーチに行くにもカラカウアを渡ってチーズケーキファクトリーの脇を入れば直ぐです。
  • 行動しやすい立地

    3.0旅行時期:2013/04 (約13年前)
    おそうさん

    おそうさんさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    目の前にチーズケーキファクトリーやforever21があり 買い物の荷物もすぐに部屋に置けたり出来て良い立地だと思います。行動派の方にはお勧めのホテルだと思います。
    ビーチにも近くてリピートしたいホテルですね。
  • コストパフォーマンス良し

    3.5旅行時期:2013/03 (約13年前)
    sptriper

    sptriperさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ワイキキカラカウア大通りに面したホテル。
    ハレクラニやモアナ、ロイヤルハワイアンに比べればランクは落ちるが、価格がリーズナブルでワイキキ中心部といったこちらの条件に合致。
    客室も必要十分で3人でエキストラベッド1台入れても、スーツケースを拡げるスペースもあった。
    ただ浴室がバスタブとは言いがたい浅いものでシャワーオンリーと考えた方が良い。
  • 便利

    3.5旅行時期:2013/03 (約13年前)
    sayaka

    sayakaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    初めてのハワイで利用しました。
    立地がよく、行きたいところはだいたい歩いて行けました。
    部屋もまずまず広くて、インテリアはシンプルだけどかわいかったです。
    その割には、すごく安いと感じました。

    初めてハワイに行く友達におすすめしたら、良かったと言っていました。

121件目~130件目を表示(全229件中)

ワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ