旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガー Waikiki Beachcomber by Outrigger

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.34 クチコミを見る(229件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
15
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.34
ロケーション
4.57
コストパフォーマンス
4.04
サービス
3.69
客室
3.82
バスルーム
3.00
  • 立地よし

    4.0旅行時期:2016/01 (約10年前)
    まいまい

    まいまいさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    カラカウア通りに面して、立地よし。
    2階からのホテルなので、子連れベビーカーありだと裏に回らないといけないけれど。
    改装済みで綺麗だし、部屋も割と広め。
    ハーフバスタブの部屋とシャワーのみの部屋とありますが、ハーフバスタブでも子連れは入れやすくて良かったです。
  • 立地が抜群

    4.5旅行時期:2015/12 (約11年前)
    cotocoto

    cotocotoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:33件

    いつもハワイ旅行の際の候補には上がりつつも一度も泊まったことがなかったこちらのホテル。
    今回は3泊5日というタイトスケジュールな上に、女性2名でのショッピングメインの旅だった為、立地重視で泊まりました。

    JTBのツアーでオーシャンビューの部屋を予約しましたが、22Fの角部屋を用意してもらいました。このホテルを選ぶ際にネックになっていた『ラナイで隣とこんにちは問題』も関係のない部屋でした。ラナイでの晩酌は大好きな時間なので、人目を気にせず過ごせる部屋でよかったです。
    目の前の工事は朝7時位から始まり、窓を開けておくとうるさかったですが、ほぼ部屋にいないので問題はありませんでした。
    とにかく立地が良く、買い物をして荷物がいっぱいになたら部屋に戻って荷物を置きつつトイレ休憩!ということもできて動きやすい。DFSもロイヤルハワイアンセンターも近く、ツアーのトロリーや送迎バスの乗り場も近かったです。
    部屋も毎回きれいに清掃してくれていました。タオルも十分な数を補充してくれています。
    部屋で気になったのは、冷凍庫がないこと・浴槽がフカフカしている(古くなっている?)こと・浴槽縁がななめになっていて、シャンプー等おくと倒れてしまうことくらいだと思います。

    お値段も比較的お手頃でラナイも含め禁煙…泊まってよかったです!
  • 立地が最高で便利!

    4.0旅行時期:2015/11 (約11年前)
    ktkt

    ktktさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:17件

    今回は家族旅行ではなく女子2人旅だったので
    プール、ビーチではなく立地と価格優先でこちらのホテルに決めました。

    残念ながら低層階だったので海はシェラトンの横から少しだけ見える程度でした。
    ドアや窓はかなり年季が入っているようで開け閉めにコツが必要でした。

    バスタブは膝下位しかないのでお湯をためて入浴はできませんでした。

    立地は向かい側がロイヤルハワイアンセンターなのでとても便利!
    トロリー乗り場も近く買い物も便利でした。
  • コスパ最高です

    4.5旅行時期:2015/11 (約11年前)
    えりんご

    えりんごさん

    女性/ホノルルのクチコミ:39件

    前回ヒルトンに宿泊し立地が不便に感じたこともあり、中心部にて探していました。立地の割にお手頃なホリデイインにしましたが、結果大正解でした。ビーチまでもチーズケーキファクトリーの脇道を行けば三分かかるかかからないくらいの便の良さ。部屋も清潔感がありラナイ付き、アメニティもバス&ボディ、ライオンコーヒー付きなど充実していました。どこへ行くにも便利で他のホテルと比較してお手頃価格とは嬉しい限りです。また利用したいです。
  • ワイキキ通りど真ん中

    5.0旅行時期:2015/11 (約11年前)
    Kumi

    Kumiさん

    女性/ホノルルのクチコミ:3件

    いいですよー立地条件最高です。
    初めてのハワイに行き慣れた方に地元でもここホテル人気の場所です。
    部屋はかわいいデコレーションになってますよ。
    清潔感あるホテルです。
    ロビーからはレストランバー、Magicショーのレストランあります。
    可愛らしいレストランバーでですよー。ライブも行われているし。(選曲は別として)ハワイアンやロックやソールミュージックでさまざま曜日で違いますね。
  • ワイキキどまんなか!

    3.0旅行時期:2015/10 (約11年前)
    5travel

    5travelさん

    男性/ホノルルのクチコミ:11件

    ワイキキどまんなか。ホテルの特徴としてはこれに尽きるでしょうね。ベッドやバスルーム、テレビなどのファシリティーはハワイ価格相応で気になりません。まぁ多少のアリ的なものはいましたが、このホテルの年季を考えると致し方無いかなーと。
    今回19階に宿泊しましたが、いい景色で目の前でラナイからトップ・オブ・ワイキキがみえて楽しかったです。
  • 立地が良くて使いやすいホテル

    4.0旅行時期:2015/10 (約11年前)
    ゆうこりん

    ゆうこりんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:12件

    HISのツアーで宿泊しました。
    古めの作りですが、使い勝手が良い立地です。
    冷蔵庫もカラで使いやすいし、コーヒーメーカーを毎日使って備え付けのコーヒー飲みました。デカフェもあるから夜もか満喫しました。
    風呂はシャワーのみで、水圧は低目・・。
    しかし、バス&ボディワークスのアメニティはgood!

    プールの営業が朝早かったらよいのにと思います。9時からです。
  • 立地がいい便利なホテルです

    3.5旅行時期:2015/10 (約11年前)
    takap

    takapさん

    男性/ホノルルのクチコミ:15件

    アウラニに一泊してから、ビーチコマーに3泊しました。
    まず、カラカウア通りに面しロイヤルハワイアンショッピングセンターの真ん前という事で、どこへいくのも便利でした。ホテル内には小さいですがプールがあり、私たちはいきませんでしたが、プールに入るというよりは、日光浴をしているという感じでした。
    バーもあり、あとジミーバフェットもありボルケーノナチョスが食べれます。1回にはメーシーズがあり午後11時まで空いているので、便利だと思います。
    夜中に長女がベッドから転落し、耳を切り病院に行きましたが、その時の対応も朝の2時30分頃ながらきちんとしてくれ、タクシーも手配してくれました。感謝です。
    また利用したいホテルです。
  • ありがとう

    4.0旅行時期:2015/10 (約11年前)
    ハワイ大好き

    ハワイ大好きさん

    男性/ホノルルのクチコミ:9件

    10月3日からお世話になりました。立地は、DFS・ロイヤルハワイアンセンターに近くワイキキビーチへも直ぐの場所にありながらお手頃な価格で旅行が出来ました。宿泊した部屋も20階以上の部屋で眺めも良く部屋の使い勝手も申し分ありません。ただひとつ私が残念に思った事は、日本人ならでわの感想になってしまいますが、お風呂の湯船が無かった事です。ホテル側からは、あったと言われるかも知れませんが、深さが20cm程ですので湯船とは言えない。
    しかし、セキュリティ他問題なく過ごす事ができました。また、ハワイ旅行する事を楽しみに仕事を頑張ります。
  • コスパが最高

    3.5旅行時期:2015/09 (約11年前)
    淡海

    淡海さん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    海には面していないけどメインストリートに面しているので観光スポットへのアクセスが良かったです。部屋はシンプルで過ごしやすかったです。でもほとんどアウトドアだったので寝に帰ってただけなんですけどね。とにかく十分でした。なによりコスパがよかったですね。手続きで一部間違いがありましたが、まあ許容範囲内でした。

51件目~60件目を表示(全229件中)

ワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ