旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガー Waikiki Beachcomber by Outrigger

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.34 クチコミを見る(229件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
15
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.34
ロケーション
4.57
コストパフォーマンス
4.04
サービス
3.69
客室
3.82
バスルーム
3.00
  • ショッピングにも観光にもビーチにも場所がいい!

    3.5旅行時期:2014/12 (約12年前)
    yymaron

    yymaronさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    道路を渡れば、ロイヤルハワイアンセンターは目の前、DFSもcococaveもABCもすぐそば。
    トロリーバスに乗るにも、買物するにも、ビーチに出るにも最高のロケーションです。
    フロントにも日本語がかたことだけど通じるので困りません。精神的に楽でした。
  • 立地最高、コスパ良しなホテル

    4.5旅行時期:2014/11 (約12年前)
    sukomito

    sukomitoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:4件

    立地が良く、お値段もリーズナブルだったためこちらのホテルを選びました。

    ワイキキの大通りのど真ん中にある素晴らしい立地、お値段がお手頃なわりにお部屋も広めで申し分ありません。
    もちろんラグジュアリーホテルではないので、高級感はありませんが、ホテルスタッフもフレンドリーで気持ち良く過ごせました。
    小さな子どもも一緒だったので、事前にベビーベッドのリクエストメールをしていたのですが、当日お部屋には用意されていませんでした。フロントに連絡したところ、謝罪してくれすぐに部屋に持ってきてもらい、迅速な対応をしてもらいました。

    お部屋のラナイの柵がシンプルすぎて笑、少し怖いので、お子様がいる方は気をつけたほうが良さそうです。

    とにかく立地が素晴らしいので、定宿にしたいホテルです。
  • aki☆

    aki☆さん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    ビーチウォークやロイヤルハワイアンセンターはすぐ!DFSもワイキキビーチも徒歩圏内です!
    中心地にあるのでどこへ行くのも本当に便利です。
    夜がうるさいとの口コミもありますが高層階だったせいか全然気になりません。
    ダイヤモンドヘッド側の23階に宿泊しました。
    海も、ダイヤモンドヘッドも見えて凄く良かったです。
    ホテルの脇には喫煙所もあります。
    WiFiはフリーで、特に問題なくサクサク使えます。
    ホテル自体は古いですがお部屋は綺麗です。
    お風呂はシャワースペースのみでバスタブはありませんでした。また排水がちょっと悪かったです。
    部屋には毎日コーヒーとお水も補充されています。
  • 景観最高です!!

    5.0旅行時期:2014/10 (約12年前)
    ママは旅好き

    ママは旅好きさん

    女性/ホノルルのクチコミ:11件

    JALのサイトから予約を入れたお陰でしょうか?とっても景色の素晴らしいお部屋を取る事が出来ました。ワイキキの中心地の一等地です。滞在中、ラナイからの景色が良くてラナイで暮らしてる?というくらい食事もラナイで取りました。お部屋自体もとても広く素敵なホテルでした。エレべ−タ−がお部屋のカ−ドキ−を差し込まないと閉まらないので焦りましたが、セキュリティ面を考えたホテルです。1人旅だったので次回は娘と行きたいです.
  • ショッピングや観光に便利な立地のホテル

    4.0旅行時期:2014/10 (約12年前)
    あー

    あーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    2回目のハワイ旅行でした。
    新婚旅行ではなかったので、リーゾナブルで、
    立地が良く清潔感のあるホテルを探していてこちらに宿泊を決めました。
    ロイアルハワイアンセンターが近くにありますし、
    DFSまで歩いていくこともできるので、ショッピング&観光にとても便利な立地でした。
    オーシャンビューですが、海が少し見えるといった程度なのと、
    隣の建物が工事中で、窓からの景色はあまりよくなかったのは残念でしたが、
    部屋の清潔感やホテルのサービスには満足しております。
    日本語の話せるスタッフもいらっしゃるので、安心して宿泊できました。
    また、無料Wifiも利用でき、快適に過ごせました。
  • 華やかさはないが立地は抜群です!

    4.5旅行時期:2014/10 (約12年前)
    かずき

    かずきさん

    男性/ホノルルのクチコミ:22件

    カラカウア通り沿いのホテル。
    海までは徒歩3分、目の前にロイヤルハワイアンセンター
    トロリーなどの乗車場所のTギャラリアまでは徒歩5分ほど。
    ホノルルの中心で立地は抜群。レストランやプール、ジャグジーも完備している。
    客室階までのエレベータは宿泊客のルームキーがないと動かないのでセキュリティの面でも安心できます。ちょっぴりレベルを落とす意味では最適のホテルです。
  • ダイヤモンドヘッド

    4.0旅行時期:2014/09 (約12年前)
    mugikoume

    mugikoumeさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    74歳の母の念願のハワイ☆母と娘と私。女3代3人旅。でカラカウアオーシャンビューのトリプルルームリクエストしました。
    ベッドは2台は通常の高さのあるセミダブルベッドであと1台はエキストラベッドでしたが、結果的には低めのエキストラベッドが背が低く足腰も悪い母には調度良く助かりましたね。
    何が良かったって窓からの景色です。前はワイキキビーチで遠くまで青い海が見渡せるんです。そして左手にはダイヤモンドヘッド。最初3人で歓声をあげてしましました♪♪
    バルコニーに小さいながらもテーブルとイスがあったので母は私と娘が買い物に走り廻ってる時もそこで景色を楽しんでたみたいです。
     又、リクエストにてバスにシャワーチェアを置いておいてくれたのもGOODでした!
    高級なホテルではないので全体的にスタッフも丁寧とは言い難い対応ではありましたが
    ある意味フレンドリーで良かったかな?と思います。またホテルの位置がワイキキメインストリートのど真ん中なので足の悪い母にも便利でした。もし又行けるのならもう1度
    このホテルのあの景色を拝める部屋に泊まりたいですね!!!
  • 立地が最高!

    4.0旅行時期:2014/09 (約12年前)
    y.このみ

    y.このみさん

    女性/ホノルルのクチコミ:43件

    向かいにロイヤルハワイアンセンター、通りを挟んでDFSがあり、ワイキキビーチまで徒歩5分もかからない場所にあるので、とても立地がよく便利でした。
    私達が宿泊したお部屋は19階のオーシャンビューで、ダイヤモンドヘッドが見え見晴らしは良かったです。ただ、真下がインターナショナルマーケットプレイスの跡地で工事中だったので、ラナイに出るとちょっとうるさいです。東側だったので、ラナイで朝食をしたかったけど、日差しが強く眩しいし、隣のラナイがとても近いので遭遇したらちょっと気まずいと思いました。
    お部屋は高級感はないけど綺麗でした。
    お風呂と洗面所が別で、洗面所が濡れたりしなかったので良かったです。お風呂は正方形の湯船らしい物はありますが、体が浸かれる深さはなく、シャワー室の床がちょっと高いくらいです。
    アメニティはボディークリーム、マウスウォッシュ、シャンプー、コンディショナー、石鹸、プラスチックのコップ。歯ブラシ、スリッパはありません。ドライヤー、アイロン、ケトル、コーヒーメーカーがありました。ドリップコーヒーとティーパックがあり、なくなると補充してくれます。タオルやバスタオルを交換してほしい場合は、湯船に置いておくと交換してくれますが、使用済みでもタオルかけや別の場所に置いておくと交換してもらえません。
    ベットメイキングはしてもらえますが、シーツの交換はしてもらえません。してほしい場合はリクエストします。
    日本人スタッフ1名だけですが、他のスタッフも片言の日本語が話せるので英語の出来ない私でも大丈夫でした。2階のロビーには売店、宝石店、オプショナルツアー申込所、両替所、レストラン、プール、トイレがあります。
    ロビーのトイレはルームキーがないと使用できません。エレベーターもルームキーを差し込むところがありましたが、差し込まなくても動いていました。
    チェックイン時に無料のWi−Fiが使用できるパスワードをくれるので、インターネットが出来て便利でした。
  • 立地最高

    5.0旅行時期:2014/09 (約12年前)
    peco

    pecoさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    とにかく立地が最高です。ビーチまでは徒歩5分、人気のウルフギャングやDFSやVictoria's Seacret等も徒歩10分圏内です。バスを使えばアラモアナセンターも15分くらいです。

    バスルームに虫が出た事以外は部屋は満足です。
  • Holiday Inn Resort Waikiki Beachcomber Resort

    3.5旅行時期:2014/08 (約12年前)
    H.K

    H.Kさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    グループで来ている他国の人達の部屋に挟まれて、夜遅くまで騒々しいので、部屋の変更を頼んだら、忙しいので二日後に対応するとのこと。二日後に申し込むと忘れていて、あわてて部屋を探したが、紹介された部屋は、隣のビルの屋上が窓のすぐ横でエアコンの室外機が音を立ててる部屋でした。部屋は移らないことにしました。

71件目~80件目を表示(全229件中)

ワイキキ ビーチコマー バイ アウトリガーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ